☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

風邪気味にはMATCHです

2017-06-18 | 紫耀ごと
ここ数日微熱が続いてしんどい、夏風邪ってなかなか治らないし、微熱だから普通に動いてしまうからよけいに治らない。

困ったもんですが、汗かいておきてはマッチ飲んで栄養補給してるwマッチ微炭酸だから飲みやすいしスッキリするで、飲んでは寝ると言う状態を数日続けてる。マッチ美味しい~

マッチで治そう、夏のちょっとした風邪w

そんなマッチがCMINDEXでまた取り上げらたようで、BSでは今夜放送ですが。

ツイによれば、5月度新作CM好感度調査で、7位に「戻れない日々」編と10位に「KISS」編が入ったようです。おめでと~
今夜見るの楽しみです。

割と短い放送期間でしたが、天龍さんのインパクトも良かったのか、CMINDEXに何回も取り上げられて良かったね。

是非続編に期待したいです。


今日はEXの一般でしたが、今年の夏はお留守番、秋に何かあるかもしれないので、そっちに期待して待ってるんですが、何かあるといいな、出来れば舞台で、アリーナでもいいけど夏行けないから座れる場所をw


さらに平野のポポロの連載が楽しみ過ぎて、夢に出てきそうな勢いでそわそわしてるんですがあともうちょっとで全容がわかるのでドキドキ。

それとは別に、少年にキングのコーナーも待ってたり、あと二週間でキンステも始まる。今年の夏は現場にいかなくても楽しみがたくさんあって、ほんと嬉しい。
そして、秋に何かあればいうこと無い。

さて、早く風邪治そう~


テレガイのキングの裏話がとても可愛いね
お兄ちゃん平野と弟たちれんかいちゃん、初めてキング三兄弟に萌えたかもw
割と、れんれんが冷静でひらかい二人がはしゃいでる図が多くて兄弟萌えはなかったのだけれど。
結局最後はまとめてくれる兄ちゃん平野に頼り切ってる感じのれんかいちゃんの図は可愛い。
そんなにまとめてるかなーという平野に、ちょっとおかしの袋開けて差し出す平野の気づかいに、それそれというれんかいちゃんの様子を見ると、普段もこんな感じで、セトリまとめたりリハ進行したりしてるのかなーと想像すると、兄さん平野が浮き彫りになる。
キングに於いての平野の居場所ってそこかなとかね。
少年のキングコーナー楽しみすぎる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平野紫耀の天然生活>ポポロ | トップ | ジャニーズYOU&MEアイランド... »

あわせて読む