☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

サマサポ会見取材TV誌ガイド・ジョン

2017-06-14 | 雑誌
ジョンもガイドもほぼ同じテキスト内容で、グラビアだけ違うと言う、サマサポ一斉取材グラビアだけ撮り下ろしはちょっと映画の宣伝っぽくて、これから同じような内容のTV誌がどれくらい出るやら数えておこうw

凄いよね~TV誌一斉に順番にグラビア撮影、取材記事は全部一緒は、ほんと映画の取材手法みたい。
何社受けたのか、お疲れ様でした。

とにかく平野さんがご機嫌そうで元気そうで何よりでした。

れんれんのMCが有難いって事と、何かあればバラ慣れしてるかいちゃんに振って、セトリは平野が決めるので助かるのと、平野の謎の金指くん推し(これはジャニあるあるよね、上から言われて推しとけとw)
れんれんが、自分たちも出していこうよーという軌道修正がえらいえらい、しかしものともせず金指くん推しの平野w
キング推していこうよ~w
はしゃぎすぎる平野を止める役をれんかいちゃんにと無茶振り、暴走する平野って想像つかないけど、タガが切れる時は止まらないのね。鳩を追いかけるのは許してあげてw
しょうはセトリを決めてくれるという話から「二人ともよくも悪くも欲がないから」という平野さん。
れんかいちゃんってガツガツ行きそうな感じなのに、案外のんびりしたとこあるのか、それとも選曲が決まらないのかw
セトリでグダグダしてる所へ、さくっと仕切りそうな平野想像するとかっこいいw

3人とも補いあってる様子の記事がとても良かった。

衣装は、サマサポ会見時の豪華な赤の衣装です。

会見時の取材だけでなく、他の雑誌では撮り下ろしあるといいんですけどね。

冠番組関連でも雑誌露出あるといいな、暫く雑誌ラッシュ続きそうですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KING快進撃始まる? | トップ | 取り急ぎイケメン浴衣>QLAP »