☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

取り急ぎイケメン浴衣>QLAP

2017-06-15 | 雑誌
平野の浴衣好物、好物。

去年もポポロだったか、憂いのある表情の浴衣姿イケメンでした。
去年はどこか儚げな雰囲気があって、壊れちゃいそうな感じが素敵だったけど。

今年は、しっかり大地に立って「オトコ」って感じのイケメンっぷりが、大人になったんだなーというのを実感する。

ちゃんと成長してるの確かめられるグラビアがありがたいです。

ちょっと着崩してるというか、動いて崩れてしまった様子が、何か時代劇を撮ってる最中の俳優さんが散歩してるみたいな雰囲気で、また後ろ髪くくってるから、そのまま時代劇撮った後の休憩みたいに見える。

髪くくってるから、お顔が全部出てしまって、凛々しさの増すイケメン平野。浴衣がよく似合う。もう少し着付けしっかりしてくれると良かったけど、普段着っぽい感じもまた良かったかな。

殺陣しっかりやって、平野の時代劇いつか見たいです。

それにしても、平野って、本当に上手に成長してるなあ。その年頃で一番素敵なビジュアルを出してくる。

短髪でこ出し大好きなのもありますけど、この髪くくった前髪のニュアンスとか好きだー。
でも、もう切ってしまって、クラップ限定の髪型なのよね、一瞬を切り取るグラビアありがたいです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマサポ会見取材TV誌ガイド... | トップ | 平野紫耀の天然生活>ポポロ »

あわせて読む