☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

パグと平野くんw

2017-05-18 | 紫耀ごと
なんだかもう、次から次へと何が起こってるんだ状態の平野さん。

まだ映画撮影中で、来年公開だというのに、ハニー主演の平野さんWU表紙だそうで、パグとのツーショ楽しみ。

夏はもう出かける予定無しの秋にちょっと期待という寂しい気分のところに、誰もが見られる雑誌表紙登場は嬉しい。
きっと、映画の話もたくさん聞けそうですよね~赤髪はどうかなー赤メッシュでもいいかな。

これで、来月にはキングのレギュラー情報も入ってくるだろうし、お茶の間でもちょっと楽しめるのはほんと嬉しい。

これから、スタートラインについたらアリーナコンもあるだろうし、出来るだけ見守りたいけどやっぱり現場は段々行けなくなりそうで寂しいから、TVでたくさん見られるようになったらほんと嬉しい。

アイランド後のハワイでのコメントで平野が、これからの仕事全部うまくいきますようにって流れ星にお願いしようとしたという言葉が、今実感として見えてきたね。

2月のハワイ行ってる頃には、CMも映画も、きっとレギュラー番組も知らされていて、その全部の仕事うまくいきますようにってね。

お仕事うまくいきますようにではなく、全部のお仕事ですものね、まだまだこれから発表されてない仕事何かあるのかな。

夏のEXもありますしね。

平野のお仕事全部成功しますようにこちらも祈りましょう~映画撮影も上手くいきますように。

原作まだ2巻までしか見てないけど、割と部分部分で忠実に再現してる様子が見られるので映画ほんと楽しみ。しかし遠いなーまだ撮影も終わってないしw

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご幼少の平野君 | トップ | マッチ好感度ランキング5位お... »

あわせて読む