☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

残念だったねw

2016-12-08 | 少年倶楽部
何かタイムスリップみたいに夏の時間に引き戻すサマキン、何も変わらずあの衣装でみすたーサマ~キングを唄うなら、バラードバージョン聞きたい。

夏に録音したの引っ張ってきて、ちょっとダンスのリハすればできるよね、あー幻のバラードサマキン、れんれんのセリフ入りでね。
確か、待った?とかなんとか覚えてないw聞きたかったなあ。

やっと落ち着いて平野のジャニフワソロ曲が聞けた。
舞台で何度も聞いてるのに、いまいち最後の方しか印象薄くて、じっくり聞くFIは、イントロのメロディがちょっと平野の声のせいかソウルブルースっぽくて、ショーっぽくて、これから始まるワクワク感に溢れて、全編ショーらしい曲がとても良かった。

平野が楽し気に軽快に歌ってる上に、バックも良くて、特にプリンスとの絡みが良かった、岸君とのシンメとかね。
(すぐにキンプリ脳になってしまうのだけど、舞台ではあまり感じなかったけど、こうして映像になると、キンプリで組んだら、いろんなバリエーションでパフォ出来るんだなーと、何かとても贅沢だなと思った、と、こう夢見てしまうと、後がつらいけどw
それこそ、いろんな組み合わせができるよね~TV誌で言ってるライバル、岸ひらダンスとか、じぐれんでの歌ダンスとか、かいちゃんメインにバック5人とか、れんれんにバック5人とかね。
デビュー出来れば、コンでいろんなバリエでパフォ出来て、本当に楽しめるよね、あー夢です、こうして考えてると、たぶん叶わないw夢見ても執着はしない)

2016年キングニュース
3位、ラスベガスでのれんれん大道芸スカウトw(これ雑誌でも言ってたような
2位、無視w(これ今月の雑誌も、前の雑誌でも言っていて、相当記憶が強いらしい、そしてかいちゃんの肚の座ってることというか、生放送で完全に意識とんでるよねw今年は食レポ多かったし、れんれんのフォローに平野の美味しい?って聞くフォローがちゃんと出来てるという事実の方に、しょうれん頼りになるなとw
1位平野座長
れんれんの、グループに座長がいるってすごいじゃないですかーのれんれんのキングへの思い入れが感じられて、なんかれんれんがれんれんで可愛い。
平野、てるしにスタンバイ行けと言われて、あれ行っていいのとれんかいに聞いてるみたいに止まってるのが、相変わらず、これも平野で可愛い。

なんだか、いつもの如く可愛いキングだった。

そして、ゲームね。
敗因はたぶん、そのケツのでかさだwお尻大きいから風船が飛んで行ってしまってつぶせなくて残念だったね、今度はがんばろうね~
なんか、一回戦の時に尻もちついたのか後ろの方でお尻さすっていたのが可愛かった。

れんれんがひょいひょい風船真剣に割っていて可愛くて、やっぱりお尻小さいほうが有利だったw

とにもかくにも、FIが残せてよかった。

来年の三大ニュースもキングで登場できますように、どんな形でもね。


こうして三大ニュースとか挙がってくると、年末をひしひしと感じる、いろんな事がありましたね~三大ニュースのエピは面白くて可愛いけど、キングに取っての大きなお仕事として見ると感慨深い。
写真集のラスベガスエピ、サマステサポのエピ、そして平野座長、いろんな事があったね。

来年は何が待っているのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンプリ世代?>テレビジョン | トップ | とうとう明日締め切り大賞 »