☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

かいちゃんお帰りw

2016-10-17 | Mr.KING
お帰りっていうほどでもない短い期間の掛け持ち、9月のドリボから今夜の少年収録でジャニ5解散という事になりまして、お帰りかいちゃん。
(本当は収録ネタバレは御法度なんだけど、まあNHKたくさんのお客さんで漏れるのもありという言い訳しつつすみません)

なんだかやっぱりほっとしたので今夜だけちょっとネタバレ。

最初レポ上がった時にジャニ5のドリボのの文字を見た時にまだ継続なんだージュニアだし仕方ないよねとは思って、なんとなく、こう、これ以上執着してはいけないブレーキを無意識に掛ける気分になってしまって、あーキングの明日はわからないとふっと気が抜けてしまったんだよね。

ユニットを応援するのって、すごくエネルギーがいるっていうか、簡単にのめりこんだ時の後に解体とかあるときついから慎重に慎重に思ってはいても、人間だから、可愛いとか思ってしまって情が移るのも事実で、その辺の塩梅がすごく難しい、自分も傷つきたくないし、執着してドルさんたちを傷つけるのも嫌だから、なるべく冷静にいたいんですが。

ジャニ5今日の収録で解散が聞けてほっとした自分がいるのを見て、相当自分執着してるじゃんっていうねw
収録で楽しそうにしてるキングのレポ見て気分がほころんで、なんだかなかなか冷静になれなくて困ったもんです。

最後の最後に、いつかまた平野のいる場所が変わったとしても、きっと慣れていくんだとは思うけど。

考えてみると平野のユニット歴って、結局一番キングが長いんだよね。途中キンプリをはさみながらも。もう3年近くになるわけで、平野が他の人と組むというのが想像付かない、キングから増員というのはあるかもしれないけど。

だから、ジャニ5が出来た時にも多少動揺してしまったし、こんな風にきちんと解散を宣言してくれてキングをユニットとして残してもらえてよかった。

いつまでも掛け持ちとか、中途半端な形で雑誌で組んだりしてるの見ると、やっぱりキングに対して情が移りにくくなってしまうから、しょうれんさえ一緒ならという気持ちに傾いてしまうので、今回の解散の告知はほんと有難かった、どっち付かずって結局ヲタ離れ起こすきっかけにもなるので。

ジャニ5はかいちゃんがとっても生き生きしていて、これはこれで座りの良い感じもしたから、いつかキングとハイハイ合流したらいいなーと言う妄想もあるんだけど、いろいろ考えるとまた執着してしまうから、神のみぞ知る未来はまだ見なくていいわ。

とりあえず、今はキングが確定して良かった。



梅田ジャニフワの途中でのキング復活、そして忙しい中でも元気そうだった平野さん、久しぶりに揃ったキング、来月の放送が楽しみ。

座長経験した平野と、ドリボでジャニ5として頑張ったかいちゃんと、お勉強頑張ってジム通ってるれんれん、成長したキングの見せ場がこれからどこにあるのか、まずはジャニスタランド頑張ろうね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいじゃに未公開 | トップ | 健気なかいとくん>QLAP »

あわせて読む