☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

クリスマスサプライズ

2016-12-20 | 紫耀ごと
なんだか昼過ぎからのジャニランツイレポがカオスだったw

何が起こるかわからない今年の帝劇ジャニスタランド、複数入る人に取っては、まるで毎日が宝くじか、宝箱のびっくり箱が毎日開くかの如くの、なんでもあり感が年末年始に相応しい趣向で、今年はレポ見るのが楽しい。

ゲストコーナーのレポばかりで、肝心の中身がところどころしかわからないんですが、何か毎日手が加えられてるようで、一体最後にはどんなものに仕上がってるのか楽しみです。

平野のフライングが増えてるというレポもあって、あと50公演大丈夫かなあ、博多梅田は公演数少なかったので、それでも途中体調崩したりして、最後まで怪我しないように気を付けて。

さて、今日からクリスマス時期まではクリスマスショーになるんでしょうか。

客席降りはともかく、この時期にクリスマスショーを取り入れてくれるのいいなあ、見たかったなあ、去年はクリスマス観劇したんですけど、今年はキスマイさんという事で倍率高いから1月にしたのよね。

平野、キング含めジュニアさんたちのクリスマスメドレー見たかったあ。

12月が誕生日という事もあって、個人的にクリスマス大好きなのよね。

なんだか、わくわくうきうき楽しい気分を誘うクリスマス、この時期にクリスマスショーのにくい演出、じゃにさんもロマンチストだね。

あークリスマスメドレー見たい、明日の少年倶楽部のクリスマスSP楽しみ。

そして、今日も元気に笑顔で終われたようでお疲れさま。明日も頑張れ。

少クラレポがwebに上がってますが、キングのシンデレラクリスマスとプリンスの10年後の今日の日も~楽しみ。

クリスマスは名曲が多くて、それが聞けるの嬉しい。

シンデレラクリスマスも10年後も、平野を知った時にまいじゃにショータイム特集で歌ったの聞いて好きになったから、それを少年で聞けるの楽しみ。

もう4年前ですよーまいじゃにのクリスマスSPでサンタになってる平野の可愛かった事、懐かしい、4年後の今日は、帝劇に立ちシンデレラクリスマスをキングで歌ってるというね。

ジュニアさんの時の流れは速い、来年の今頃はどこでクリスマスソングを歌ってるのかなー

暫くゲスト無しで帝劇でクリスマスソングが流れてると思うとちょっとウキウキする、日比谷のクリスマスいいなあ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休演日 | トップ | ちょっと早いクリスマスプレ... »