☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

KING快進撃始まる?

2017-06-13 | 紫耀ごと
今更って事もないキングさんのお仕事っぷり。

平野の個人仕事が先行して、なんとなく平野だけ浮いてしまいそうな気もしたりしなかったりですが、ここのところれんれんの個人雑誌登場で、しょうれんはやっぱり平野がいつも先行して、その後をちゃんとれんれんが続いていくのは変わらないのが見えて良かった。
(かつて仕事の差でもめたシンメがたくさんあるので)

年明けに、平野がヘアカタ表紙で凄いと思ってから半年、季刊なので平野の後を追ってれんれんヘアカタ表紙おめでとう。

すごいね~ユニットから二人も表紙、それもジュニアですからね。
ヘアカタに出たジュニアはみんなデビューしてるという話もあるので、これでまた一歩近づいたみたいなね。

まあデビューはともかく、平野に続くれんれんの表紙が並ぶ本屋の店頭、絵面の強さよ。人目を引きそうだよね、そしてまた半年後にはかいちゃんねw

アイランドの並み居る先輩を迎えてのゲスト仕切りやら、フライングやらを終えて、平野のCMと映画、サマステ3年続けての夏祭りサポーター決定に冠番組。
れんれんのヘアカタ表紙、そして昨日の収録では、とうとう少年でキングのコーナーが出来たそうでおめでとうございます。

キングの快進撃が始まりましたね。

まだ、秋の日程が出てませんが、楽しみに待っております。

さて、次はなんだろう~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌発売ラッシュ始まる? | トップ | サマサポ会見取材TV誌ガイド... »