☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

一年半ぶりに集合♪

2017-03-07 | キンプリ
というWU誌ツイのドル誌紹介文が感慨深い。

ドル誌買いに出かけたのにスーパーに一冊もないw

本屋まで行くエネルギーも無しwもっと思い入れたら自分と自分に突っ込む、明日は遠くの本屋に行こう。

そうね、一年半ぶり、この年頃の一年半はたぶん3年分くらいの変化を起こしてるから、同じような形でハワイに出掛けて、自分たちが一番変化を感じてるだろうね、そのお互いの関係性を含めて。

まだテキスト読んでないけど、グラビア見ただけで、その仲の良さと、いい塩梅の6人の距離感がいい感じ。

1年半前のハワイなんてキンプリ結成してすぐにハワイに飛んだから、ハワイ楽しい~でもお互いが探り探りだったり、自分の出し方がわからなかったりした部分もあったように感じるけど。

この1年半、お互いに仕事しながら遊びながら、上手い具合な距離感が見つかったみたいに見えて、テキストもグラビアも楽しみだ。

ツイでみた「また6人で来ようね」っていつか叶いますように。

確か、前に行ったハワイでのグラビアにもまた来ようねって文字があった気がするんですが、また来れて良かったね。

そして、また6人で来れるといいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンプリ笑顔のハワイ | トップ | 革グツコツコツ »