☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

さらに青春は戻らないらしい

2017-04-20 | 紫耀ごと
ツイ検索すると飛びこんでくる、各地各線のMATCH広告の平野さんが何度見てもイケメンw

まだ放送もされてないのに、公式でリピするCMもとても可愛くて面白くて飽きない。

さらに、公式サイトのトップに出てくる横顔が本当に美しくてね、いつまでも見ていたい。

PCの壁紙もその画像で、見る度に綺麗だなーと、最近こんなのばかりw

たぶん3月始めか2月末くらいの撮影だと思うのだけれど、CMの為にキンパだった(思うに暫く黒髪なので、その前に思い切りキンパにしたかったんだろうね~賛否両論だったキンパの時期は短かった)髪を黒髪に変えて臨んだCM撮影。

二十歳なりたての平野の青春の一瞬を閉じ込めたCM、青春は戻らないらしいを地でいく平野さん。

二十歳の平野紫耀を30秒に詰め込んで永遠に残せて本当に嬉しい。

画像も動画も永遠に残って、何年か後に思い出したように二十歳の平野を見られるって、ほんとにありがたいなと。

上手く成長して、二十歳の平野もイケメンだったけど、今はもっとかっこいい素敵な大人になったねって数年後に言いたい。
(キンパの時に、なんだかもやもやしたけどwきっとそういう事重ねながら試行錯誤しながら、素敵な大人になっていくの見ていきたい)

16歳の平野を閉じ込めたSHARKの瑞希は永遠にファンの中で生きていて、成長した平野に重ね合わせる事ができたり、このCMの平野もまた、平野のリアルではきっとありえない青春の一瞬を切り取って残せてもらえて本当にありがたいなと思う。

CM出演もとても嬉しいけど、美しい平野が残せてよかった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青春は戻らないらしい | トップ | 日々の積み重ね »

あわせて読む