☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

ジャニーズフューチャーワールド博多まとめ

2016-09-29 | ライブまとめ
博多座全席完売連日満員御礼立て札

9/17日ローソン立ち見完売
8/26指定席完売
ぴあ完売
8/9梅田残席状況イープラス完売


ジャニーズ・フューチャー・ワールド from 帝劇 to 博多/最年少初座長に平野紫耀
9/19~9/30(17公演)

キャスト
平野紫耀
神宮寺勇太
岩橋玄樹
岸優太

ジャニーズJr

内さん

18:00開演
一幕
18:00~18:55
休憩
18:55~19:25
二幕
19:25~20:25

TO THE FUTURE ISLAND(平野初ソロ、ジャスラックソロで登録)



9/15ジャニフワ博多グッズ公式にup(ポスターパンフ1500円(A3ポスター12枚?関西Jrも掲載なので梅田も共通パンフと思われ)パスケースICカードステッカー1000円、オリジナル個人フォトセット17種

9/23ステフォ発売平野内プリンス2枚他メイン一枚発売



9/19ゲネプロ囲み会見あり
最年少座長について「光一君滝沢君が大成功させてる劇場なので、最年少という言葉に頼らず、僕も一人の男としてこの舞台を成功させられたらなと思います」と平野
・14日から博多入り、平野は約二週間の稽古で舞台に臨んだと
・東京からごまだんごを60個差し入れ、エレベーターの所に置いてたけどちょっと残っていてショックだったとw
・お芝居の稽古を夜まで内君に付き合ってもらったと
・フライングは3日の稽古で習得
・広い座長部屋は使わずプリンスの部屋でご飯食べる平野

9/19~座長も大好き鮭弁当販売~お土産一部包装紙にジャニフワ仕様あり(座長モデルらしいイラストあり

9/21今日感TV独占インタビュー(平野内プリンス
なんというか、ハキハキ喋る平野さん、この時期の成長って恐ろしい、物怖じする事なく自信に満ち溢れ嫌みでなくインタビューを盛り上げる平野の頼もしさ。


9/19初日無事笑顔で終了(レポによれば最後こぶし突き上げやりきった感とのこと
平野さん暗め茶髪に変更、宣伝等露出が多くなるからか、舞台役柄の為か仕上げてきました。
(各種フライング、歌、ダンス、サックス、太鼓、ノイナアカペラ、演技、アクロ、トーチトワリング、最後九州紹介挨拶が座長挨拶変わり?)
(ほぼ帝劇ジャニワを引き継ぎ、平野が健人勝利分とキング分を担当、フライングはほぼ平野のみ、サークルフライングなし、冒頭フライングからの地球にぶつかり云々はジャニワそのまま、4Dフライング、ロープ、シルクフライング、トーチトワリング、バトン、アクロ、ソロ時計を止めて、ジャズ曲あり、EDはハイハイジェット)
ノイナ、LGTEあり
メモ(少々ネタバレ
ジャニワ継承、キング部分龍の戦い殺陣が削られた他はヒンデンブルグ、戦争シーンもあり、内Pと主役平野との関係新たに追加
宇宙に行ってから日替わりコントあり
19日は無茶振り俳句
20日一発芸平野センキューw

21日~うちさん平野の手紙にいたずらあり(平野がすごくお世話になったのを踏まえても全ジュニアが真剣に向かい合ってるんだしせめて梅田まではこういうの辞めて欲しかったな、冬の帝劇も今年のジャニワと同じ状態になりそう、そして梅田までの間エスカレートしませんように)

23日平野カンパニー担当ヲタ他にも絶賛のレポあり、特に平野の技術の高さとジュニアたちの真剣なステージでのパフォーマンスにも評価上がってます。

25日夜、OP銅像にぶつかる帝劇の鳥マネフライング笑顔の座長(これが座長の覚悟ならば見届けるしかないのか、ジャニーさん見てないからって、うちアカデミーってこれやらす為にあるのか

30日千穐楽無事終了
最後内プリンス平野挨拶(涙無し、本編親子シーンにて大号泣)
拍手鳴りやまずカーテンコールスタオベ、平野さん出てきて挨拶





9/19初日
ゲネプロ及びプレス入ってるもよう

9/20博多座会見各スポ紙発売めざまし6時台テレ朝5時台
9/20web博多座会見レポup

9/27ステナビ10(表紙ジャニフワ平野プリ内関ジュ
9/27ベスステ(表紙ジャニフワ平野プリ内
9/27Dance SQUARE15(平野表紙巻頭特集

9/27週刊TVガイド(博多座ジャニフワレポ

9/27 22:00-23:50 「よしもとRadioバリカタ」(RKBラジオ)平野コメント出演

10/1TVfanクロス(博多レポ

10/3テレビジョンZOOM(ジャニフワ博多レポ
10/3博多ローカル?「アサデス」にて博多楽公演レポインタビュー予定





10/8~梅田芸術劇場ジャニフワ初日







***************************************************************


5/27大阪公演(梅芸メインホール)決定局メ配信

10/8~10/25(26公演)休演日10/17
追加キャストオール関西ジュニア

大阪公演発表と共に両公演申し込み開始
情報局、メール会員とも郵便振り込み申し込み
締め切り6/13


5/5
九月博多座ジャニワ決定一報、座長に平野紫耀・内さんプリンスJr・九州男児
9/19~9/30・17公演(各スポ紙掲載
・東宝作品ラインナップにup

各スポ紙からの抜粋

・博多座最年少19歳での初座長

・博多座から去年からオファーがあり、将来性と個性を買われての起用だと

・フューチャーの第一人者として起用とジャニー社長

・先輩から信頼され後輩から慕われてる、それが博多でどう変わるか見ものと社長のコメント

・平野には1月には話があったもよう

・最初はプレッシャーもあったが熊本の地震があり、九州の人たちに元気、勇気、感動を与える作品にしたいと平野

・まさか自分がと思ったと、僕がやる事になって不安もあったが九州の人たちを勇気づけたいと

・先月の21日に博多座に向かい九州男児と初対面したとの事

・ジャニ先輩方が勤めてきた座長公演について「僕も大成功させたい、歴史を塗り替えたい」と平野



(グラビアは九州男児との撮影が博多座先月21日取材、紺スーツブルーネクタイ、数日前帝国ホテルでの取材では青黒の太いストライプスーツホワイトシャツ,ホワイトタイ)


午後、ジュニア局メ配信>9月博多座決定、チケット申し込み詳細は後日との事

ジャニnet公式up

5/13博多座公式日程ポスター(キャスト無し)up


5/26女性セブンキング
博多座についてテキスト
「座長の話を聞いた時はびっくりしましたけど腹をくくりました、でも座長感は出さずにいこうと思ってるんです、王道タイプでなくみんなでワイワイしながら作り上げていきたいですね。全体責任はぼくが背負いますよ!リハーサルからきっちりやっていきたいと思ってます、座長という言葉を聞いてから急にしっかりしてきました、活性化しはじめましたね、流されやすいんですかね、それに見合った器に近づこうと努力しています。できるんだという事を証明したいですね、ぼくは今は、デビューにはこだわっていません、目の前の仕事をしっかりこなしていきたいと思ってます」

5/27
梅田芸術劇場詳細up
ジャニ公式net、web詳細up
チケット申し込み詳細局メ配信(梅田、博多とも締切6/13

6/1博多座HPにて博多座チケット販売7/23よりup

6/7ドル誌
座長をやることになりました、この話を聞いた時はびっくりした、不安はあるけど震災にあった人たちの復興のご協力ができるように力のあるものをお見せしたい。
最年少という事に甘えず光一くんや滝沢くんに負けないようないい舞台を作りたいです。(PO誌

思ったよりもプレッシャーを感じてない、それより震災にあった人達の為に頑張りたい(WU誌

6/12V友から坂本さん舞台マネと見学(一人14役の舞台ですが、もしかしてジャニフワシェイクスピア一人何役平野で復活かも)

6/13情報局チケ申し込み締切

7/3まいじゃに、博多座梅芸ジャニフワ宣伝告知あり

7/7情報局会員当落確認開始

7/19製作発表会見(平野、内、プリンス出席
(スポ6紙、めざまし、テレ朝系、ZIP、ブランチ他たくさんのメディアが入ったとのこと、東宝より、博多座からは今日感TVでの放送とのこと)
ネット一報によると、座長しきたり、キャスト全員に奢るという慣例にびびる平野さんとか、内さんから平野が不安でしょうがない支えてあげたいと。
会見途中、お腹をおさえる平野に気を遣う内さん、お腹減ったという無邪気な平野に、普通なら緊張するだろと突っ込む内さん(これ、平野特有のボケかなーきっとすごく緊張してるのに絶対にそれを言わないよね)
先輩たちがやってきたところに入るのは大変だけれど頑張りたい、全国に、世界に行きたいと平野。
「5年目を迎えた今年、新たにジャニーズフューチャーワールドに生まれ変わる」となってますが、帝劇のジャニワの位置はどうなるのだろう。ただの言葉のアヤか?

7/20各スポ紙発売、各WS放送
7/20ジャニweb会見レポ1up
7/22ジャニweb会見レポ2up
8/1ジャニweb会見レポ3up

7/23博多座一般チケット発売

7/24TVnavi9月号(平野内さん対談

7/27STAGE navi9(内平野ジャニフワ

7/29博多座の番組?にてジャニフワ会見放送(平野フルコメントあり

8/3大阪ジャニフワCM開始

8/5ザ博多座CM先日の会見放送

8/6梅芸一般発売(完売

8/7PO誌平野プリンス

8/12QLAP(平野プリンス
ジャニフワ決まって、プリンスが一緒だと聞いて安心したと平野さん。
座長会は大阪はたこ焼きに決定と平野二次会は料亭でという岸君に、二回目からは自分らでいけと平野w
普段から仲いいので、博多大阪と頑張ろうと平野さん締め
太鼓とトーチは決まってるらしい、7月下旬取材時まだ台本無し、フライングはあるだろうと岸君、スネアやりたいとじぐさん。

製作会見に当たり、健人君に相談した平野さん、何かアドバイスされるも忘れてしまって、ただお前なら出来ると言われて会見に臨んだと、すごく緊張したと平野さん。
(ほぼ仲良しDKノリ同級生がジャニフワをどう作るのか、乞うご期待みたいなw)
お互いについて、まあ究極のポジティブ平野さんが浮かび上がり、想像以上の平野の能天気ぶりが見られます、いつも遊んでるからこその平野の一端が見えるランキング付け



8/12ザ博多座放送(平野座長の意気込み

8/13サタジャニ平野(写真集、ジャニフワ宣伝?
1月に社長から「ユー勝利(座長)の位置やるからね」と言われてから、演技や位置、全体を見るようになりました、場所も変わるので、ストーリーも変わるだろうし新しいジャニーズワールドを見て欲しいですねと平野

8/18~TDCサマパラにて太鼓平野プリンスで披露宣伝

8/24月刊TVガイド(平野プリンス
フッキングについて、初めてジャニワで内君のフッキング補助をした平野、すごく怖かったと

8/27ベストステージ(ジャニフワ>トーチトワリング取り入れをお願いしたと平野
頼りになるのは内君とジン、一番相談できると、岸君はMCの時頼りになる
なんでも挑戦するのはいいけど怪我しないように平野にハメ外さないでと岸ジンさん、気を付けますと平野

8/27ステスク(ジャニフワ
(表舞台も真剣にやるけど、裏も楽しいしご飯も楽しみたいとプリンス、平野奢るネタも)

8/30ジャニフワ博多梅田チケット簡易書留にて一斉発送予定
8/31順次チケット到着中

9/2スポーツ報知「L」インタビュー平野
(フライングの稽古が終わり太鼓の稽古に入ってるそうです(取材は8月後半?)コンサートは覚える事が多く大変だけどジャニフワ稽古は順調だと、これぞジャニーズというパフォを見せたい。やるぞという気持ちもあるけど、九州の人たちを元気づけたい、10代最後の大舞台やりぬきたい)

9/7週刊TVガイト(平プリ
座長は大変でしょうーと振られて、ちゃんとやろうとは思ってるけど座長だからと言ってがっしり構えたくない、みんなで作っていきたいと平野

9/7PO誌ジャニフワ平プリ

9/12博多座に看板上がる・大道具搬入という事でジャニフワ仕様準備始まる

9/15女性セブン撮り下ろしジャニフワ(平プリ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座長見届け終了ネタバレあり | トップ | 博多座千穐楽おめでとうござ... »

関連するみんなの記事