☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

思い切り長いコート衣装

2017-10-16 | 紫耀ごと
めざまし、思ったより早く新衣装見れた、嬉しい(そこかいw

今日の収録で着てくれるといいなー

平野のロングコートが思ったより長くて、思ったより似合っていて、やっぱりお誂えはいいね。

かいちゃんの燕尾服風もいいし、れんれんの短めジャケもかっこいい。

キングのオリ衣装とか思い出すと、EXの赤衣装とこの白が一番キングに似合ってる。

一番最初に作ってもらった、スパンコールいっぱいの三色カラーのドリボの衣装も好きだったけど、これもいずれどこかに降りてくのかなーこの衣装も好きだった。

dexの宣伝はまだ無いようで、詳細はいつわかるんだろ、今週のテレガイかな。



白衣装、しっかり見たらものすごく凝っていて、れんれんのインナーの刺繍とか袖に刺繍とか豪華だった。平野のインナーはドレープちょっと入ってラメかスパンコールとかついていて、大人っぽい衣装楽しみ~だけど、なんか今夜の収録には着てないみたいで残念。
3人それぞれ注文出してデザイン画上がってきたりして、さらに注文とかしてるの想像すると可愛いw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | dexちょっとお目見え »