☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

#3テレ朝ステージより生放送新曲披露

2017-07-15 | KINGステーション他・メディア
相変わらず感想が追いつかない、取り急ぎ3回目キンステ無事終了。

なんだか、暫くみないうちに、えらい勢いで成長していくキングさんたちをリアルタイムで目にしてるという、この夏始まったばかりの熱いキングさんたちですが。

本当に生放送慣れして、ソツなくこなしてるキングを見る度に感慨深いw
去年はぼーとしていたかいちゃんの活躍の目覚ましさよ。

突っ込んだり、突っ込まれたり、弄ったり弄られたりの間の良い事よ。うーん成長期って怖いw

かいちゃんお薦めのしんちゃんコーナーの進行も上手くて絵も上手くて、しょうれんの下手な絵もご愛敬の突っ込み突っ込まれも面白くて、ゆるゆる進むキングのまったりが、とても癒されてうるさくなくていいわー。
変わって平野お薦めのラリー体験のキングの激しい動きとわめきが可愛かった。
平野のMCに突っ込むれんれんが、こう昔からの馴染みっぽい突っ込みでなんか良かった。

本日もいきなりの歌があったけど、なんかもう慣れてしまったwなんか可愛いだけになってきた。
ソフトクリームおいしそうだったし、あーんするしょうれんがなんとも言えずwお仕事、お仕事w

噂の新曲も早速歌ってくれて全貌がわかってよかった。

あの赤い衣装本当にこの夏暑くて大変だと思うけど、今のキングに華を添えて、綺麗で華やかで見ていて嬉しい、まるでデビューしたかのような豪華さですよ、キラキラ赤ラメにゴールドスパンコール。

新曲はミディアムテンポの爽やかな綺麗な曲で、少年隊がちょっと歌ってそうなジャズ系の緩い曲をキングが歌い上げていて、ちゃんと踊っていて、今の大人に入る前のキングに相応しい名曲、今年テーマ曲の他に新曲をもらえると思わず、もらえるだけで嬉しい。

その新曲が、今のキングにぴったりなのと、個人的に好きな系統なので本当に嬉しい。

2014年、若いアイドルに相応しい愛は味方さを頂けて、その3年後こんな大人っぽい曲を自分たちの冠番組で披露できたありがたさ。
暑いけど、あの豪華な衣装着せてもらえてのオリ新曲、よかったね~

これから何度も何度もいろんな場所で聞けるといいな。

そうそう、平野さんの冒頭のセリフはキンステ用のみですか?いつも入れてもらっていいんですけど。
きっと、キントレEXではセリフ入りで歌うのかなー行ける人うらやましい。

さて、まだまだ夏は始まったばかり、夏の入り口でもうすでにお腹いっぱい状態のキングさん露出、冠番組ありがたいです。
そして、少年の新コーナーもキングの魅力満載のトークで、もう楽しいしかないです。

TVでたくさん動く平野とキングが見られる幸せ、EX行けなくても満足、満足。


何度かリピしたんですけど、れんれんの無駄な巻き舌とか関西弁の突っ込みでかいちゃん弄りだとかいい仕事してた。
台本しっかり覚えてきちんと進行してる部分もいいけど、VTRでフリートークのキングがまったりしてたり、強く突っ込んだり、かいちゃんがしょうれんに上から目線でしょうとれんは絵がだめだから不安だとかお兄さんぶってたり。
3人とも、年下になったり年上になったりの入れ替わりがすごく面白い。
役割とか、立ち位置とか決めないで、弄ったり弄られたりは新鮮味と発見があってすごく楽しい。




れんれんがサタジャニでみんなの心に残るように頑張ってもっと続けたいと言っておりますが、本当にどうしたら継続できるのだろう。
もどかしい、テレ朝には感想と要望送ったんですが。
こんな神番組はやっぱり限定で終わるのかな。
キングのトーク、時折素に返って喋ったり、軽快にトレンド紹介歌って踊って、最後はショータイム。
なんか、ちょっとまいじゃにも思い出してしまった。しょうれんの掛け合いトークや歩いて何かを紹介する時にね。
頑張って要望送るしかないのかな、もどかしいなあ。
あまりに神番組過ぎて贅沢言ったらいけない気分にもなってきて、はあ複雑。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年テレ朝夏祭りサポまとめ | トップ | キンステ新曲の完成度 »

あわせて読む