☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

いきなりハニー

2017-07-12 | 紫耀ごと
何かサマステとキンステの合間を縫って入ってくるハニー情報。

忘れた頃にいきなりきてびっくりする。

一応WSは毎日録画してるので、動く赤髪初公開状態ちゃんと見られました。割と、いやけっこう似合っていてまたびっくり。
前のメイキングも赤髪だったけど、アクションシーンで髪乱れていたので、今回は喫茶店でエプロンしてセットされてる赤髪すごく似合ってた、イケメン。

声は出て無くて、映像だけだったんですが、平野が演技してるのが窺えてうれしかった。

平野が、普段と違って、別人を演じてますていう状態がとても好きなの。

アイドルさんもいいけど、歌って踊ってるのも好きだけど、演じてる平野が一番好き。

ほんの短い時間だったけど、演技に入ってる平野見られて良かった。エプロンも可愛いっていうか。一応ヤンキー兄ちゃんのエプロン姿は可愛いというよりかっこいいかな。

映画楽しみ。

一番大きなスクリーンで見たい。イオン系のシネコンで上映されるといいなあ。



そして、本日発売のテレライにて、サマランもう1本収録のキンステのロケレポがありました。トンチキヨガ楽しみだあ。

週に1本バラエティで動く平野さんとキングが見られるのってすごく贅沢だね。次の予告をTV誌で見ると、レギュラーという事をしみじみと実感する。

期間限定だから、あまり多くの期待をしないように、淡々としているつもりだったけど、やっぱり週に一回動くキングが見られるのって嬉しい。

22日までの予定が出ましたけど、その後数回のみで終了は寂しすぎる。

あまり多くの期待をすると切ないから、淡々と終わるの受け入れたいけど、秋からレギュラーは無理かなーあの豪華なセット見ると、サマステ限定なんだろうね~
面白くて楽しいから終わるの切ないwどうしようもないよね。

秋からも継続要望してみましょうか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭り始まるよー | トップ | 3000人ハイタッチイベント »