☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

あわあわ、おろおろwしぶやのおとおめでとう!

2017-04-23 | キンプリ
もう最近驚くことばかりで、最初に擬音語がきてしまって困る。

おめでとうよりも、えーあわあわ、おろおろが先にきてしまう。

この3月から一体何が起きようとしてるのだ、期待半分、不安半分、自重ちょっとw

何よりね、キンプリなのが本当に嬉しいです、楽しみです。

連休に実家の法事に帰らなきゃいけなくて、これがまた諸々他のもめごともあって重くてしんどいのです(甘ったれともいうw

せっかく関西にいるのに、法事帰省の日程見たら城ホにかぶってたw全然気にもしていなかったので、城ホで平野たちが頑張ってるのをチラチラ気にしながら、さくっと法事を済ませて、帰ればキンプリが待ってるの幸せだ。

CM捕獲に勤しみながら、キンプリを待つ幸せ、楽しみ。

予告では、キングとプリンス別々の紹介されてるようですが、ここはキンプリで歌って踊ってですよね、メドレーでもいいし。

とにかくキンプリ嬉しい~

NHK全国放送おめでとう~
(たまにNHKも関東ローカルがあるので、地元のNHK局の番組表見て確認してしまった、北海道から沖縄まで放送の番組にキンプリ嬉しい)




平野CMに夢中になってましたが、M誌のキンプリ表紙があったのよね。

運動会の勝つんだからM誌表紙、そしてしぶやのおと、何が始まるんでしょ、とはいえ、いつもいつも忘れた頃にくっつけて、何事もなかったかのようにキングとプリンス離すので、これもまた、なんていうんだろ、ジュニアとして売ってるのかなーというのも否めませんが。

M誌の制服のキンプリを見た時に、まるでデビューしたばかりのユニットの表紙に見えた。
かつて、セクゾがデビュー後の最初のM誌表紙にこんな感じで制服着せて晴れやかな笑顔を見せたのを思い出して、キンプリってなんだろとか、ちょっと思った。

デビューはさせないけど、デビューと同じようなコンセプトで雑誌表紙にしたり、Mステに出したり、NHKに出したり、大人の考えてる事はよくわかりませんwわかるはずもありませんが。

キンプリで歌番組に出るのはすごく嬉しいけど、あまり多くの期待はしないように、もう何度も何度も肩すかし食らってますしねw

本当に、デビューまでの道のりは遠い、それが保証されてる訳でもない。祈るしかないw

とりあえず、今の映像が残せるのだけが救いです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッチ捕獲 | トップ | 彼らが噂のMr.KING>きゃんき... »