☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

青春は戻らないらしい

2017-04-19 | 紫耀ごと
そうなんだw

青春は戻らないらしい・・ちょっと切ないね。何度もリピしてると耳に平野の声が残ってなおさら戻らない青春愛しい。

平野の大人になりたくないはなんだか妙にリアルで、CMだけどw

ちょっと中途半端な時期よね、20代前半って。

大人なんだけど、まだ大人になりきれてないみたいな、そういえば平野のお酒ネタを聞いてないけど、どこかで記念にお酒を飲む機会はあったのかな、これからお仕事でそういう機会も増えてくるだろうし、あと数年したら、当然のようにお酒の席にいる平野を想像するとちょっと萌える。

仕事する男、平野紫耀かっこいいなー

しかし、マッチCMメイキングでは、まだまだ10代としか思えない可愛さで、とてもお酒のイメージとは結びつかない。
もっともっと、遠い未来に平野のお酒のCM見たいな(昔岡田がウイスキーのCMをやったみたいに。


雑誌の整理してちょっとメモ書き残してたんですが。

WUかな、れんれんが平野のときどきについて、この人大人に見えるかもしれないけど、中身は子供ですからって言ってるのがとても好き。
れんれんが、なんというかアニキ面して、平野を子供扱いして微笑ましく見てるのがほんと好き。
(雑誌撮影裏話なんかも、平野かいちゃんで遊んでるのを眺めてる大人なれんれんって感じが多いよね)

平野は、何をしても全力で楽しむ人なんだろうね、普段はほんとに幼稚園児なのが想像つくれんれんからのエピソード。
ハワイでカニ探すの夢中になったり、自ら砂に埋めてもらって喜んでたり、究極の無邪気さ。

ジュニアでベテランさんになっても、二十歳になっても、変わらない平野がいいね。

BTNや他の曲で妖艶さや男の色気をを見せる平野の、このふり幅の広さがとても不思議。

仲間といる時は無邪気で、CMで見せる大人たちとのお仕事では新人さんらしく素直で可愛い面を見せて、ステージではどこから出してくるその色気っていうね。

どれもこれも平野の一部分なだろうけど、この人どっちかというと常に何かを演じてる人なのかもしれないなーと、ちょっと思ったみたり。

そうなると、やっぱりちゃんとした演技を見たいなと、今は放送される動く平野がいきなりCMで流れるのが楽しみ。
どこが提供かなー22日は朝の情報番組とかベタ撮りしておこう。



ツイにマッチ広告の報告が次々と上がってるんですが、関東から西は博多まで楽しそうなツイが溢れていて幸せ。
平野がCMもらえたのもすごく嬉しいけど、ヲタクたちが楽しそうにしてるの見るのが好き。
しんどい通勤や通学の楽しみになるなんてすごく素敵だよね。
自分も電車通勤してたから、あの頃通勤電車に毎日平野の横顔や、満開笑顔が見られたら毎日絶対楽しかっただろうな~
きっと、TV放送されるまでの短い間の交通広告だと思うけど、なるべく長く楽しめるといいね。

やっぱり、自分も電車の座席に座って平野の広告見たかったなあ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばったで賞 | トップ | さらに青春は戻らないらしい »

あわせて読む