☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

がんばったで賞

2017-04-18 | 紫耀ごと
運動会WSちょっと撮れましたが集合でバイバイしてるくらいだった平野及びキングさんたち。
でもいい位置にいたので可愛いバイバイ見られて良かった。

なんだかレポでは打ったり守ったり走ったり頑張ったのにあまり触れられず、これがジュニアってもんですよね。
短距離もタイムも出してもらえずw

でも平野もれんかいちゃんも頑張ったで賞あげますw

こういう場所に出してもらえて、歌って踊ってお仕事の告知も出来てありがたい事です。
ドル誌他でキングの活躍のグラビア早く見られるといいんですけど。

スポ紙も記念に買いました。なんというか、すごい人数で今のジャニの勢いの一端を見たりしてね。
運動会が開催されるのは9年ぶりとか、どんな理由で再開されたのかわからないけど、いきなり翌年から無くなった時に、どうして今年は無いのと言われて数年、運動会が無いのが当たり前になって、またいきなり再開、恒例になるといいね。


相変わらず、まだCMの放送も始まっていないのに、交通関係周辺は平野さんCMの看板ポスターだらけらしく、各線にもかなりの数貼られてるらしく、なんだかあまり信じられない事が起きてるようで、ちょっと体感して実感したかった。

ツイでMr.kingで検索すると、平野のCMの裏側とかすごい勢いで上がっていて、さいぞーですから、どうせろくでもない記事かと思ってスルーしてたんですが、気になって見にいったら、なんというかただのCMの宣伝みたいなものだったw

良いにつけ、悪いにつけ、注目度の高い今、いろんな事書かれそうで怖いけど(今回のさいぞーの記事はちょっとマシ)それもこれも半分宣伝だと思って、あまり気にせず、この仕事が良い結果になるといいなと改めて思います。


さて、運動会で発表された、キングの新しい仕事、まだ何もわかりませんが、やっぱりこっちも実感がなくて、もしかして未だに半信半疑w
早く、ちゃんと公式に発表されるといいんですけど。

そんなこんなで、少年の放送も2回終わって、収録も終わって今月のイベントも終了。

桜前線も北に上がってきて、GWが始まり、城ホのJr祭りが終わったら、何が待っているのでしょうか。
(ちなみに昨日の少年の収録ではまだ黒髪のもよう、マッチイメージの為の黒髪か、まだ他に仕事あるのか、気分なのか、いつもなら仕事終わったらすぐに色入れそうなものですけどねーといろいろ妄想w平野の黒髪はちょっと神秘的で好きなので、いま暫くは黒髪でもいいかな)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原宿駅平野まみれw | トップ | 青春は戻らないらしい »

あわせて読む