☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

Jr界隈の騒がしさ

2017-04-29 | 紫耀ごと
年明けてから、ジュニアの活動が活発化して盛り上がってるね。ここからポンとキンプリが抜けられるといいんですが、さてどんなもんでしょ。

アイランドが盛況のうちに終了して、キンプリはハワイへ、2月演舞場では東西合戦が行われ、3月から4月のたまアリジュニア祭りも混乱の中無事終了して、平野のCMが始まった4月下旬。

さらに運動会の活躍もありました。

そして、昨日はキンプリ以外のメインMステ嵐バック出演、再来週のMステ予告にジャニ枠の名前が無い為に、いろんな憶測が飛び交った翌朝には、セクゾワクワクが発表され、B少年に無名の新人がいきなりクリエに追加されたりと。

まあ、GW最初の一日にいろんな事が起こって、ざわざわと落ち着かないですね。

これから、クリエの会見もありますし、去年と同じくキングかキンプリで会見日にゲストで現れるのか?

明日はシブヤノオトの収録、報知によれば1日にクリエ会見(キンプリいるかな)、シブヤノオト放送などなど。

キンプリ界隈もとても騒がしい、良い方向へ転びますように。

ハイハイ周辺の編成もけっこういろいろありましたが、まさかB少年の編成がくると思わず、この辺の新人さん集めたユニってほんと流動的なんだね。

それを考えると、キングの不動のメンバー固定って珍しいのかもしれないと今更に思う。
かいちゃんが13年6月に入所して半年くらいでしょうれんとめぐりあって、それからはあっという間に14年のクリエをはさんで、確か4月発売のポテト誌で初めてキング3人登場してから、揺るぐことなくキンプリをはさんでキング3人でいる事の貴重さを改めて思った。
(まあ飽きちゃうというリスクもありつつ)

ここまできたら、今更解体もないでしょうし、揃ってスタートラインに立って欲しい、それがキンプリであればなお嬉しい。

明日の収録がどうなるか、どきどき、ノオト放送もだけど、12日のMステも気になるし、これからのキング界隈目が離せない。

そうそう、昨日の少年セレクションのれんかいちゃんのミニピンポン可愛かった。
最近ひらかいちゃんエピが雑誌でも多くて、れんれんが無邪気にかいちゃんの相手してるのが好き。



楽天のお薦めにキングの写真集が入ってくるので、久しぶりにキングの写真集の売上ランキング見たら3月下旬くらいからまた売れ始めてるみたいですが、何かあったかと思ったらJr祭りだった。
Jr祭りで地味にキング降りした人たちが買ってるのかも、この数日もランキングに入っていて、キング写真集根強い。
紀伊国屋サイトも一時期は在庫が30くらいあったのに今は2冊のみ。
確か重版されて、紀伊国屋いつも50くらい在庫があって出版社が在庫抱えたらどうしようと思ってたんですが、新規についたファンがちゃんと手に取れるように在庫があるのはいいよね。
キングが一番美しくてかっこよくて可愛かった16年春を、いつでもファンになった人が見られる写真集って、キングに取ってもファンに取っても幸せだ。
できれば、次は動画でお願いしますw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« QLAP6月号 | トップ | duet表紙 »