☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

キンステ#5激カラグルメ

2017-07-29 | KINGステーション他・メディア
辛いものにチョー弱い平野さん、ちょっといけるれんれんとかいちゃん。

なんだかいちいちみんなリアクションが可愛くて、やっぱりバラエティいいなあ。楽しそうなのが何より。

グルメ紹介が長すぎるのがなんともだけど、グルメ関係とか、先週のヨガ紹介の長さといい、このあたりもスポンサーの一部なんだろうね。
そこに短くはさまれるキング3人が、すごく可愛くて、可愛くて。

カレーが一番おいしそうだったwそれでも辛さを隠しきれない平野さんw

辛いものがいけるれんれんは成人してからお酒もきっといける。
平野は本当に辛いもの苦手そうで、お酒弱いのも納得でした。
かいちゃんもお酒いけそうだから、キングが全員成人になってからのお酒事情楽しみ。

最後の最後に未公開の平野の辛いものリアクションwが可愛かった。

来週は生放送?で餃子、再来週はテレビジョンに載っていたお料理、とあと2回で終わるけどグルメでなく、何か遊べるものがいいな。
ショータイムEXで歌った曲が放送されるといいけど、あと4回のショータイムも楽しみ。

あっという間に夏が終わる、寂しい。

キングがV曲を歌うと、なんだかとても懐かしさと、なんとも言えない嬉しさが溢れる。

いつか、ライブでVの大人っぽい曲キングがカバーしてくれないかな。

そして、相変わらずシュールだったw


来週の収録は、生放送なのか、ショータイムの収録なのか、どうなんだろ。

残すところあと4回、番協入れてここまで収録が多い番組って、デビューG並みのお金の掛け方して作ってるから、たぶん期間限定通りで8月に終わるんだと思うけど。夏祭りサポの一環でもありますし。

秋から継続とか、奇跡は起こるのかなー。

トレンド紹介しながら、歌ったり踊ったりは斬新でとても楽しいし、キングもとても可愛くて楽しいけど、すごくお金のかかりそうな番組だと今日改めて思ったw


今日大江戸温泉でロケとか上がってますけど。
残り二回は温泉楽しめる趣向ですね。動くキング楽しみ。
その後、何か素敵なお知らせはありや無しや。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もどかしいね | トップ | 美しいに尽きる »