☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

QRコード届く

2017-04-05 | 紫耀ごと
初めてのデジチケ体験、ちょっと楽しいw
ゲートも挙がってるので入るのに、あまりもたもたしないで入れそうかなーコンの中身より入って席に着くまでドキドキ。

相変わらずテンション低くて、玉ありでがっと引き戻されるといいんだけどな~

なんか、こんなニュートラルな気持ちで、あまり感情移入せずに、見たものに、あっ可愛いとかかっこいいとか思うくらいが丁度いい感じ。

とりあえず、横アリで見たあれこれをもう一度見られるのは楽しみ。

キングのウィークエンダー見たいけど、セトリは変わらないよね。

ライブというものを踏まえて客席巻き込んでのウィークエンダーはすごくいい選択だと思うんだけど。

コン前の雑誌の意気込みとか見ると、楽しみにしてるのは重々見えるし、お客さんと一緒に作るコンが楽しみと言ってましたけど、まだまだ勉強の足らなそうな、大きな会場での見せ方を玉アリでどう変えてくるのか見守りたい。

舞台とコンって、徹底的に見せ方が違うんだなーと改めて思う、同じ生でもアドリブが必要なコンと、台本通りにやらなくてはいけない舞台とね。

さて、玉アリで何が見られるのか楽しみ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二十歳の節目に得意分野の模... | トップ | いきなり仕事はやってくる »