☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

個性際立つキング

2016-10-01 | 少年倶楽部
この収録サマステ真っ最中、キングたち忙しい時期の油が乗ってる最中の3人がなんだかとても生き生きしていて、博多座平野モードになってる自分としては、とても新鮮な気持ちで見られて楽しかった。

れんれんが、割と周囲に影響されやすいのか、サマステストトラの中でちゃられん大発揮してる様子が見て取れる、すかしたかっこいい兄さんになっていて、もうしょおしょお甘えていたれんれんを知ってるだけに感慨深くて、表情もものすごく大人っぽくかっこよくてなっていて、なんだかさみしいやら、ドキドキするやら、れんれんかっこいいよお。

割とね、平野はパフォではかっこいい兄さん振りまきちらすんだけど、トークとか素は可愛いさ天然が出てしまって、決してかっこつけない自然体だから、れんれんのこのちゃらかっこよさが際立っていて、なんかいいのよね。
しょうれんそれぞれの個性が段々出て来て、意図してるわけでなく、れんれんは今のれんれんが自然体なんだろうけど。
キング3人をまとめる位置で落ち着いてるれんれんも好きだけど、ちゃんと自分を出してきてる今のちゃられん(褒めてます)かっこよくてとても好き。
(リズムゲームでは盛大に天然発揮してるのも、それもちゃらいまんまでもうかっこよくていいなーれんれんw)

サマステをやって益々個性が際立ってきて、この夏本当に良い経験させてもらえてよかったなと思う。

かいちゃんは、トークに安定感出て来て聞きやすくなってきたし、この夏の経験は3人とも宝物だね。

平野は安定の面白さ、れんれんのちゃらかっこいいも極められそうだし、かいちゃんは末っ子の可愛さ変わらず、良いバランスだ。
(トークで司会の河合てるしが、キングって二人アホだよなとしみじみ言ってる時、平野が覗き込んで、自分ではないれんかいの事言ってるだろくらいに入っていきそうになってるのが、おかしくておかしくて、違うお前もアホだよと突っ込みたいw可愛いおもろいw)

エクスプロのダンスもサマステ真っ最中だけにキレもよくて良かったけど、特に歌がねバランスいいなーと、ハスキー平野と、れんれんもどっちかというと低めの声で、最後にかいちゃんがちょっと高めの声量のある歌声で締めるのがとても厚みがあって華やかでいろんな声を揃えてるキングの歌声が好きだ。

博多座で平野モードになってる最中に、しっかりキングの魅力に引き戻されるこの少年倶楽部のキングのトークと歌、やっぱりユニットっていいよね。
特にね、れんれんが自分を出してきて、どんどんキングの魅力が広がり始めてるのが今回の収穫、れんれん自然でいいんだよ、自分を出していいんだよ、ちゃられんかっこいいよーマジw


まだまだ博多座モードの中、少クラ見てしまうと博多座から上書きされてしまいそうで怖いw
それだけ露出があるという事でありがたいんだけどね。

平野のツキノミチ良かった・・けどやっぱり今は博多座モードw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16/9月分まとめ | トップ | ジャニフワ観劇まとめネタバ... »