☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

まいじゃに未公開

2016-10-16 | Mr.KING
暫くまいじゃにも見ていなくて、ゆうべツイで東京ロケ未公開あるらしいのを見て慌てて久しぶりに録画予約した。
けっこう長めにキング出ていて嬉しかった。
久しぶりに見たショータイムが、メンツは変わっていなくて、相変わらず狭苦しいスタジオで踊っていてすごく懐かしかった。
トークのセットも変わらず、出演者がちょっと変わっていて少し寂しい。
つい1年前まではしょうれんもここにいて、れんれんが司会してたりしてたのにね。

ジュニアの変化は速い。

もう戻る事は無いんだろうなーと思うと、わかってるけど寂しい、まいじゃにの雰囲気がすごく良くてね、緩くて優しくて楽しくて面白くて。

でも、まいじゃにがロケに来た未公開のしょうれんを見てると、語弊はあるけど、あのスタジオの優しくて楽しい空気の小さな場所にいるより、やっぱり広い場所に出すべきなんだろうなーと。
久しぶりのまいじゃにに出たしょうれんは、やっぱりでかいっていうかね、狭い場所からはみ出そうなでかいオーラがあって。

まいじゃにの、すごく空気の良い優しい場所にいつまでもいられないんだろうなーと改めて思う。

変わりに、キングに合ったバラの現場が無いのはすごく切ないけど。


今日の梅田にカメラが入ったそうですけど、まいじゃにカメラかな~だといいな~
梅田行けなかったから、ちょっとでもジャニフワ映像残せるといいんですけど。

新人関ジュさんたちとの絡み可愛かった、恭平君?ギャグの後のまあるいカップメンの、やりきった後にテレまくる平野ってほんと可愛い。
どうしてもドヤにならない、博多のお笑いランドでも何度もやりきった後にすぐにテレの入る平野の身もだえw可愛かったなあ。

かいちゃんのボケにも優しい関ジュさんたち。

今日も梅田で爆笑の舞台広がってるんだろうな~

あと13公演頑張れ、無理せずに。もうあと10日を切ったのね。

5月に発表があってから5ヶ月、春から夏を超えて秋もそろそろ終わる、一年の半分近く濃い半年だったね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒髪れんれん梅芸出没 | トップ | かいちゃんお帰りw »

あわせて読む