☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

FBルーキーズ

2017-03-21 | 雑誌
日ノ出出版ツイよりルーキーズ表紙、キングシャドウグラビアでの発売告知。

「~かよ!」みたいな軽いノリのアニキ感のするコピーが好き。


表紙のコピーが、若い人たちが尖って作りました感の勢いと、なんというか喜びに溢れていて、そういうテンションの高さと勢いの中で新創刊の表紙をキングが飾るのがとても嬉しい。

ルーキーズツイのテキストも「ピンナップ付くってよ!」みたいなポップでちょっと尖った感じのコピーの勢いがとても好き。

なんでもそうだけど、何かを始める時って、異様にテンション上げて頑張ろうみたいな気持ちに溢れて、みんなでいい物作ろう感が溢れるんだよね。

そんな、若い人たち(いや案外お年を召した人が頭になって楽しい雑誌作りしてるかも)の熱が溢れる新創刊雑誌でのキングが、その勢いを止めないように、かっこいいグラビア、ピンナップになってるといいんですけど。

楽天とか、セブンとかまだ売ってなくて、たぶん新創刊だから多少遅れるかもしれないけど祭りから帰ってきて家に届いてるくらいには手に入るといいな。
(まあ写真はツイにすぐに上がりそうですけどw)

次から次へとお金のかかるキングさんたち。次は何だw


祭りまで、あともう少し、気後ればかりが募って、やはりアリーナは舞台より敷居が高い。

4年前にセクゾコンで行ったきりの横アリ、4年前はまだ気後れ無かったんだけどな~気後れはなかったけど、岸君とじぐさんの記憶と共に、セクゾは自分の中で封印されてしまった。
そして、4年ぶりの横アリジュニアコン、楽しい思い出にさせてねw

これから、きっと代々木とか、横アリとか、何度となくライブを催す事になると思うのだけど、キングに取ってどこが聖地になるのだろうか。それともまだまだ流浪が続くのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイの切なさ | トップ | ああキンプリやキンプリやw »

あわせて読む