☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

ランドお正月バージョンWS

2017-01-04 | 紫耀ごと
噂の、キンプリフライングの映像がZIPにてちらりと映る。

初めて見た、それぞれカラースーツで飛んでると思うんだけど、かいちゃん岸君は背中にゴムロープがかかっているのでスーツも台無しみたいなw

この部分で、個人名ユニ名レーザー演出という事で、年末から年明けまで、いろいろと変化してるようですが、さて、楽までに、まだどれだけ変化してるのでしょうか。

今夜少年で、ジャニランレポありますけど、キングどこまで映るかなー

12月WSとは違ってキングの名前は出ず、でもキンプリでのフライング映像はきっちり流してくれましたが・・さてw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 変わらない愛は味方さ »