☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

夏の予定

2017-05-16 | 紫耀ごと
なんだかんだあっという間にEXの当確の出る5月の中旬になってしまって、相変わらず月の感覚がなくて、未だ4月気分をどうにかしたい。
気が付けば5月だw
GWにリアルな時間が過ぎていったので、そこがぽっかり落ちてるw

そんなわけで今年は、体調も良くなくてお留守番決定wチケも取れなかったし。

平野及びキングがお茶の間露出が増加していくならば、コンはアリーナまで、後は舞台くらいでというか、そろそろアリーナもきつい。
でも、平野たちのパフォは見たいなあ。

だからDVDが出せる状況に早くなってねw

EX、今年もどんなセトリになるのか、だいたい中心になる曲は少年で放送してくれるから、それを楽しみに。

EXの様子のレポも楽しみだけど、キングのレギュラー番組や絶賛撮影中の平野の映画も楽しみだし、この秋から来年にかけて楽しみが多い。

秋は何があるのかなーとりあえずレギュラーよね。

そういえば、昨日の少年収録黒髪赤メッシュだったとか、映画公開までは赤髪を公開しない、平野のこの丁寧な対応がとっても好き。
映画のビジュアル今公開したら楽しみが減るものね。

昨日の収録、平野もキングも元気そうで何よりでした。

忙しい日々が続くけど頑張れ平野。

そして、見学に勤しんでるれんれん、雑誌でコンの編成したいと言ってましたが、どこかでそれが披露出来る日を楽しみに。

秋に舞台とか、キングにコンとか、ちょっと期待して、夏はお留守番、やっぱりスタンディングはつらいw

今年も平野さんたち忙しい日々が続くね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのキング>keepon | トップ | ご幼少の平野君 »

関連するみんなの記事