☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

ユーかっこよくなったね・・サタジャニ

2016-11-05 | 紫耀ごと
ジャニーさん、ジャニスタリハに元気に出没してるようで何より、ジャニさん生きるエネルギーの元だものねー舞台の現場。
相変わらず差し入れがハンバーガーw何か、今年のジャニワもジャニーさんがハンバーガーばかり差し入れで飽きたと誰か言っていた記憶がw

かいちゃんすこーし大人っぽくかっこよくなったけど、やっぱり可愛いが先に出る、記事読むと相変わらずのフワフワ加減で、この辺はあまり変わって欲しくないなと。
そして、ジュニアはジャニさんに褒められるのが一番うれしそうでかいちゃんほんと嬉しそう。


ジャニスタのリハが一ヵ月前から始まってるとか、OPの技術的なリハってことは、OPフライングのリハが始まってるのかな。

平野は梅田終わってすぐにもう帝劇のリハという事で休んでる暇ないけど大丈夫かなっていう、そっちが気になったりね。
かいちゃんはドリボ終わってすぐにリハかな。

去年はサマステ終わって少ししたら平野は、ジャズダンスやらフライングやらのリハが始まっていたし、結局ほぼ一年中舞台にかかりきりという、ありがたい事だけど、ちょっと休む時間もw

ベガスのキングの平野自撮り写真が、とても素っぽくて3人ともいい、れんれんの黒ニット帽前髪きっちりの素っぽい感じもかっこいい、平野はいわずもがなかっこいい。
この人はどこでもいつでも変なショットが無いって、やっぱり顔整ってるんだろうね。

かいちゃんは眠そう、可愛い、そして前髪切ろうw
れんれんと一緒に美容室行ってねw


ジャニスタ帝劇初日まで一ヵ月を切りました。
なんか梅田終わって、余韻に浸る間もなく、すぐにジャニスタプロモもリハも始まって、今年も暮れてゆくね。

そして、毎年恒例の舞台に今年も出られるありがたさ。二ヶ月は長いけど、今年も怪我なく無事終われますように。

月末にはジャニスタがらみでwithも発売されますが、キングで出られるといいなージュニアオールスターズ、どのくらいページ割いてもらえるだろ、他ジャニも出ますし全員で2ページかなー

いよいよプロモ始まりますが、ジャニスタの内容はやっぱり初日にならないとわからないかなー楽しみ。

一般発売が始まったり、中旬にはFCチケも届くでしょ、とりあえず1月に行く予定でいるんだけど、今年は大雪予報が出ていたりしてどうしよーどうせ初日開いたら行きたいに決まってるんですけど、雪降ると新幹線がすぐ止まるのが困る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主役と脇役>週刊朝日より | トップ | 平野紫耀のみなさんセンキュー »