☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

夏が始まるよ

2017-06-28 | 紫耀ごと
そんなわけで雑誌ラッシュが止まらず、サマステ会見もひと段落して、すこしずつEXキントレについての話も出てきました。

断片的ですけど、EXまであと3週間、今予定されてる発言のキントレでやりたい事のキングたちの希望が通るかどうかはともかく、いよいよ夏が始まりますね~

行けないけど、グラビアとか、EXでやりたい事とか見ると、なんだかこっちまでわくわくしてくる。

ちょっと飽きてきた、ずっと見慣れたサマステ赤衣装を脱いで、やっと新しい記事が出てきたので、なんかちょっと新鮮な気持ちでキングが見られて、行けないけどwグラビアと記事だけどワクワクしてくくる。
今年も夏の始まりを感じるEXと夏祭りだね。

今年もいろいろとレポが楽しみです。

何より、キングさんたちが、とても楽しみにしているみたいなのが一番です。

そんなわけで、今週日曜まで帰省しますので、もし暇があれば、初めての冠番組見られたら更新します。

しかし、週末の一番楽しい、新番組含めリアルで見たかった~

冠番組どんな事になってるやら、ショータイムが楽しみ。

生放送でしょ、生には慣れてるキングさんたちですけど、どうか成功しますように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌ラッシュ | トップ | サマステ雑誌まとめ »