☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

キンプリ笑顔のハワイ

2017-03-06 | 紫耀ごと
まだ雑誌も出てないのに画像がちょこちょこ挙がっていて、それ見てはニヤニヤw
だいたい、いつもツイの画像見て満足して、だらだら買いに出かけて手元に入るとあまり見ずに終わるという。

感想は温まっているうちに書かないとねw

でも、今月は早めに手に取った方が絶対に良さそう、カットも多そうだし、いろんな発見がありそうです。

ハワイに笑顔満載の平野をチラ見しながら、5年ぶりに買い替えるスマホの選択が悩ましくて、格安スマホまで選択広げたから、迷うばかり。
早めに決めて、せめて祭り10日前までには使いこなしたい。

先々月のWU誌のキンプリ表紙に続きポテトハワイのリラックスしてる6人の表紙が何かいいよね。

アイランド頑張って、やっと癒しのハワイ、みんな楽しそうで何より。

ハワイについては横アリで話出るのかなー裏話たくさん聞きたいけど、なかなか難しいそうだね。

とりあえず、まずスマホ決めよう~w

4回目のハワイ、いろいろ趣向を凝らして、新しい顔を見せるキンプリさん、半そでシャツの制服いいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンプリ出揃う | トップ | 一年半ぶりに集合♪ »