☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

光一さん参上w

2016-10-12 | ライブまとめ
明日からキンキさん大阪コンですから、梅芸きっと来るなーとは思っていたけど、ジャニフワに参加までしてくれるとは、凄い嬉しい。

帝劇の時はフライングだけして帰っていった気がするんですが、最後まで見てくれたのかなー。

とにかく、ジュニアの舞台に帝劇と同じように参加してもらえて感謝しかない。

出来れば、平野と同じステージに立って欲しかったけど、今年のジャニワの時のように、ジャニフワに華添えてくれたよね。

ジャニフワも序盤を終えて、あと二週間余り、みんな怪我せずに楽まで元気に終われますように。

ツイ見たら二幕で光一君と平野コラボしたそうです、良かったね~平野さん。
ジャニ舞台の象徴みたいな光一君とコラボ出来るなんておめでとう~!(ハローブロードウェイデュオに感謝)

ツイレポ見ると二人とも楽しそうに嬉しそうにステージに立って、光一くんソロ~平野ソロと二人でデュオと豪華なハロブロだったそうで、もう二度と見られない貴重な瞬間だったんですね~見たかった、脳内妄想w

タイミングみたいな事もあるだろうけど、たまたま大阪コンがあって、光一くんのジャニワ飛び入りは恒例になってるのもあったし、それでも本当に一緒にデュオまでする事になって本当に良かったね。

舞台終わったらジュニフワについての懐古インタビューもあるだろうからそれが楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴紐がほどけたら終わり | トップ | 懐かしきサマステ »

あわせて読む