☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

マッチ好感度ランキング5位おめでとう~

2017-05-19 | 紫耀ごと
今日は何もネタが無いかと思ったら来ましたよw

ツイのヲタさんのアンテナの張り具合が凄くて、CM総研のサイトに5月前半の好感度ランキングが載っておりました。

並み居る評判の良いCMの間にはさまれる5位のマッチの輝かしいことw

ちなみに、調査は4/20~5/4東京キー5局、関東の1500人の調査だそうです。

マッチ自体も売れてるようですし、ファイルもすぐになくなって、さすが平野と思ってましたが。

こんな風に数字として結果が出るのはとても嬉しいです。

平野さん、またひとつ結果を出しておめでとうございます。平野だけの結果ではないですけどね。

とても運がよかったのは、天龍さんというインパクトのある存在と一緒に、青春をイメージとした爽やかで明るいCMを作った人たちの功績でもあります、CMに関わったたくさんの人たちおめでとうございます。

その爽やかなイメージをちゃんと演じて良い雰囲気のCMに仕上がって、結果もついて平野さん良かったね。

次に弾みがつくといいね。

今日も絶賛撮影中という事ですが、平野のいろんな表情と演技を見るのがほんと楽しみ。

瑞希以来の、映像の演技、どんな鬼瀬君になってるのか、もう待ち遠しくて仕方ない。

絶賛撮影中ですがCMの件平野の耳に入ってるといいなあ。

(CMの制服、映画の制服、もう二十歳になってしまったけど、平野の制服ものの映像が残せてほんと幸せ、元たんの岡田はとうとう制服ものに縁がなかったから)



さて、来週のMステ山下さん新曲にジュニアが付く予告が出たようですが、山P大好きなしょうれんは出られないかなー
山Pのバック両脇に立つしょうれん見たいけど撮影あるし、脳内妄想で楽しみましょうかw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パグと平野くんw | トップ | 17/6月号まとめ »

あわせて読む