☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

ブログ5年を前に

2017-11-25 | 平野紫耀始めました
平野については限りない夢と期待しかなかったんですけどね~まあ今でもそこはかとなく期待してるし、ヲタ辞める事はきっと無いと思うんですが。 相変わらず、ずっともやもや気分が続いていて、悪い事が次々と襲ってきて、悪い時って何しても上手く回らないみたいな。 平野の宣伝の為に始めたこのブログ、ここ数日で平野の名前を外したら、なんだかちょっと気持ちが軽くなった。 平野がデビューするのを楽しみにしてるし、 . . . 本文を読む

第一弾成長期終了?

2017-10-03 | 平野紫耀始めました
ここのところテンションが上がらなくて、年が明ければ平野は入所まる6年、私もまる5年のファン生活になります。 5年も同じテンションで追えるわけはないよね、人間だから。 こういう場合、次に誰かがするっと入ってきたりするわけですけど、平野のビジュアルとか見ると、もうこれ以上の人はたぶん現れないし、よそ見するほどまでは冷めてはいないwテンションは上がったり下がったりしてますが、それを繰り返して、いつか . . . 本文を読む

日々の積み重ね

2017-04-21 | 平野紫耀始めました
平野のCMに運動会でのキンプリ勝つんだとか、M誌のキンプリ表紙とか、キングのレギュラー決まったとか、この一週間いろんな事が続いた真っ最中にこのブログを開設して1500日になりました。 編集画面のブログ開設から何日と出るんですが、1400超えたあたりから、もう少しで1500かー我ながらよく続いたものだとw 特別に意識はしてませんでしたが、平野がらみのお仕事が続いてる最中に1500日を超えられて、 . . . 本文を読む

入所5年となり6年目に入るジュニア人生

2017-02-18 | 平野紫耀始めました
2012年セクゾンバックの梅芸に始めて立ったのが2/18(2/11の国際フォーラムという話もありますが、この辺不確定、とりあえず本人が発言してる梅芸が入所日という事で) そんなわけで、ジュニアのままで6年目に入るわけですよ。 当初、平野の推され方を見てたら、割と簡単にデビューがくると思いきや、何度も何度もはぐらかされて、まだまだジュニアで頑張っております。 この5年、たくさんのお仕事を、高い . . . 本文を読む

二十歳の誕生日おめでとう~!

2017-01-29 | 平野紫耀始めました
平野紫耀くん二十歳の誕生日おめでとうございます。 メディア方面、特にTV関係のお仕事は少なかったけれど、実りの多い10代を終えて、秋から続いた舞台の座長や、帝劇での出演で、自信が付きましたと10代最後に聞けて良かった。 充実の10代、とても濃い数年間を終えて、さらなる20代でも濃い仕事を頂けて、平野らしく二十歳の一年間を過ごせられたらなと思います。 また、10代の終わりに、やっと自分の居場 . . . 本文を読む