☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

dexCM

2017-11-29 | 紫耀ごと
キンステもCMって流れてました? 深夜番組でCMすごいね。よくわからないけどw ツイで見せてもらったんですけど、人数多いジュニアが殺風景なスタジオで三々五々騒いでるのが、今のジュニアの象徴みたいに見えた。そして平野さんお元気そうで何より。 小さな画面なので確認できませんが、新生トラジャに松松は参加してるのでしょうか。 ユニにいないと仕事の幅も広がらないし、、松松がトラジャに入って良かったね . . . 本文を読む

愛は味方さ

2017-11-26 | 紫耀ごと
このタイトルで何度ぶろぐ更新しただろうw 少年倶楽部、編集しつつ見たんですけど、ジュニアの層の厚さ、それぞれ魅力をまき散らしつつ、中途半端な立ち位置にいるキングを見てしまう。 トップに据えられて、赤い豪華な衣装着せられて前に立ってはいても、何か物足りない。 フレッシュアイドルならハイBがいて、クールかっこい系はストがいて、キングは何になりたいのと。 まあ、キングは大人の手が入っていてなかな . . . 本文を読む

ういらぶクランクアップおめ

2017-11-19 | 紫耀ごと
監督のインスタにたくさんのスタッフの打ち上げの様子が挙がってます。 想像以上にたくさんのスタッフが関わっているのを目の当たりにして思うのは、この映画の看板の顔として立つ平野の背負ってるものの大きさをスタッフの多さで感じる。 映像の説得力ってすごいよね。どんな言葉よりも雄弁。 たくさんのスタッフと共に、全力投球で、映画に携わり、平野も自分の才能を発揮したでしょう。今までの仕事ぶりを見るに期待し . . . 本文を読む

もう紫耀は叫ばないw

2017-11-18 | 紫耀ごと
ういらぶ監督さんのユーモアと平野のおかしみのある掛け合いのツイがなんだかとてものどかで和む。 まだ叫ぶところありますかって事は、主人公はそんな叫んでるのか。 ういらぶ、ハニーと違って原作に触れてないので全くわからないw 数日中に映画クランクアップの様ですが、スイーツ映画の短期撮影、低予算映画が偲ばれます。平野がどこかで茶髪にすればういらぶ撮影終了がわかるね。東京でもスタジオ撮影とか残ってると . . . 本文を読む

ういらぶ撮影快調?

2017-11-16 | 紫耀ごと
ういらぶ撮影も始まって3週間、撮影も佳境ってとこでしょうか。 昨日は、監督のツイから寒そうな撮影の様子がうかがえましたが、本当にここにきて寒くなってまいりました、12月もあっという間にきてしまうね。 今月中には撮影終わって、ハニーの様に、クランクインの様子とか流れるのかな。 一年に二本の主演映画を抱える事、とても幸せな事だけど、どっちがどっちとこれから比較されてしまいそうで、いいんだか悪いんだ . . . 本文を読む