☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

カレンダー詳細出揃う

2017-11-09 | 雑誌
年末の風物詩、カレンダー詳細出ましたね。 やはり名前の挙がっていなかったキンプリはいびがREDバージョンという事で、今年は3パターン。 それだけ写真が多いという事で、そして去年と同じく集英社、写真もだけど趣向の凝らした面白いものになってるといいですね~ キンプリはいびと写真集発売したメンツが揃ったカレンダー売れそうだねw カレンダー掲載も6年目となりますか。 始めてしょうれんが出た関西括 . . . 本文を読む

来年カレンダーに異変有り

2017-11-04 | 雑誌
いよいよジュニアでビジネスも本格化してきましたね。 写真集が売れるという事は、カレンダーだって売れます。しかし写真集と違って複数買いはしませんから、さてどうなることやら。 今年は、各社デビューGとジュニアの二本立て売りという事になるのかな。 ジュニアさんたち、もうCD出してないだけで、他の仕事はほぼデビューしてる人たちと変わらないお仕事内容よね。ギャラはかなり下がって利益率は上がるでしょうか . . . 本文を読む

帝劇座長部屋はオバケでも出るのかw>WU

2017-10-13 | 雑誌
キングに与えられた帝劇座長部屋wまあ割り振りとしては妥当だけども。 3人とも各々別の楽屋に出入りして着替えにしかいない、しょうれんに至っては朝いちで顔合わせるのがステージ上ってw 平野の役柄上、普段からあまり馴れ合わないのはわかるけど。 そして、挨拶はしょうれん、セリフとかw もう何もかもが自由過ぎてw 長い事一緒にいすぎてあまり馴れ合わないのはなんとなく想像はつくけど、しょうれんそれぞ . . . 本文を読む

かつて見たことのない平野紫耀>GINZA

2017-10-11 | 雑誌
というわけで、いつもながら早売りみた直近の感想、一番新鮮なうちに。 早売り見てしまうと、買った後はもう読んだ気になってあまり見るきもせずに放置してしまうのが常なんですけど、今回は穴の空くほど見たいw やっぱり平野の凸出し短髪が好き。 平野さん的には、それとも大人のアドバイス的にはアイドルには前髪ってのがデフォなんだろうと思いますが、それでも平野は短髪前髪なしw マッチCMくらいの前髪は好き . . . 本文を読む

時々キンプリw

2017-10-05 | 雑誌
月初雑誌の詳細が上がりましたが、ポテトのジュニア特集が楽しみ。 キンプリピンナップが先に挙がっていたので、また別々かなーと思ったら、座談会まであるのは嬉しい。 9月初めにテレライでキンプリ今月はポテト、キンプリ楽しみだ。 プリンス表紙も初めてになりますね。 つらつら考えるんですが、帝劇ユメアイプリンスのまとまり感がうらやましかったなーいろんな意味で。 3人だけでの新曲のパフォ、コントみたい . . . 本文を読む