☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆
☆キング初写真集まとめ随時更新中!

キング写真集「DREAM KINGDOM」初回限定版一部のみ受付中通常版予約受付中

2016-08-31 | 雑誌
写真集、予約について検索が多いので、まとめ。 8/6アマゾン楽天初回版受け付け終了セブンネット、HMV、タワレコ受付中 8/23サマステMCより、刷り上がった写真集を早速見たという平野永瀬、れんれんはあらん君と、スト森しん曰く平野と一緒に見たらしい 8/23M誌写真集未公開特集(外箱撮影は日本で、衣装はこの写真集の為のオリジナルだという事でコンで着て頂ければいいなと 8/23女性自身オキ . . . 本文を読む

16/8月まとめ

2016-08-31 | 紫耀お仕事まとめ
7/30~8/1サマステ平野プリ公演 8/3少年「KING」OPサマキンking・愛は味方さJrメドレー 8/3~8/5キング公演 8/3anan年下特集表紙セクゾ(キング、プリンス、ハイジェ 8/5sho-comi17号(キング 8/6ジャニフワ梅田一般発売(完売 8/6サマステ二部海人見学三部海人見学からMCと勝つんだwin参加 8/6~8/7・8/10~11・8/13~8/14 . . . 本文を読む

ジャニーズフューチャーワールドまとめ

2016-08-29 | ライブまとめ
博多座残席状況 8/27日時点ローソン一部立ち見発売中 指定席完売 ぴあ完売 8/9梅田残席状況イープラス完売 ジャニーズ・フューチャー・ワールド from 帝劇 to 博多/最年少初座長に平野紫耀 9/19~9/30(17公演) キャスト 平野紫耀 神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太 ジャニーズJr 内さん 5/27大阪公演(梅芸メインホール)決定局メ配信 10/8~10/25(26公 . . . 本文を読む

ジャニフワ博多指定完売

2016-08-27 | ライブまとめ
博多座幕が開く前に指定は完売した、良かった~ 立ち見は数日残ってるけど、これも当日までには埋まるかな、立ち見とは言ってもきちんと場所が番号で区切られていて、確か35席くらいだったかな。 無名ジュニア、一応人気ジュニアですけど、九州で活動中の人たちが出演するとはいえ、博多17公演埋められそうなのは実績に繋がるし、それより座長に恥かかせること無く幕が開きそうで本当に良かった。 数日前だったか、ツ . . . 本文を読む

最後のキング公演始まる

2016-08-26 | ライブまとめ
いよいよ佳境となってまいりました、最後のキング三日間六公演、楽しく終われますように。 さてさて、本日から始まったいろんなもの乗り越えての(オーバーw)振り出しに戻ってのキング公演、レポ見させてもらいましたが、なんか三人ともとても楽しそうで、レポだけでも、夏の終わりの寂しさも忘れて楽しくてしかたない。 やっぱりキング可愛いw そんなキング公演拾いレポ(大意概略)(レポ主さんに感謝) ・ひらぷり三 . . . 本文を読む

れんれんお疲れさま

2016-08-25 | ライブまとめ
明日からは久しぶりのキング公演、れんれん含めパワーアップしてるの期待?というか、いつもの場所に戻って緩いほわほわキング公演になりそうだけど。 明日からの公演、どうなってるのか楽しみ。 見学に来なかった平野への突っ込みはありや無しや、ネタにして欲しいなあ。 まあ忙しいのわかっていてもネタで弄って欲しい、それにしても平野さんジャニフワ準備か忙しそうだ。 かいちゃん見学連日は、ドリボジャニ5のリハと . . . 本文を読む

CD売りの曲がり角

2016-08-25 | 戯言
なんだかツイ見たら平野がらみでぼいめんCD売上一位とか、きすまいが云々とか騒ぎになってますけど。 昔ほんの少し、まだぼいめんが売れる前の立ち上げの頃ほんの少し所属していた事で、何かというと平野の名前が出てきて、平野のちょっとした名前売りになってたりね、別に悪い事ではないけどw しかし、デイリーとはいえきすまい抑えて一位のインパクトは大きいね。 AKB握手商法が批判されて久しいですけど、LDH . . . 本文を読む

夏の恋人

2016-08-24 | 雑誌
いやあ、雑誌がやっと届いたんですけど、想像以上の破壊力のポポロ夏の浴衣。 今年の夏の恋人は、ポポロ10月号浴衣の平野さんで決まりです、いつまでも見つめていたい。 トップページのキング揃ってのグラビアの平野の表情が、とても優しくて愛に溢れていて、でもどこか遠くを見ているような儚さもあって、楚々としていて品があって本当に美しい。 やっぱり平野って女顔で美しい、なんで女顔って綺麗なんだろう。 19 . . . 本文を読む

鍛えられる夏?

2016-08-23 | Mr.KING
この夏の現場も残り少なくなってきまして、それぞれ元気に夏を過ごしてると思いますが。 平野はサマパラを終えて、れんれんはEXサマステ真っ最中、かいちゃんは丁寧にドリボのリハ真っ最中?ハイハイさんがEXにずっといるのでドリボリハもままならないのかな。 本日再開したサマステEXのレポちら見しましたが、当初大変そうだった仕切りも、れんれんが強引に仕切ってるようで、なんかすごい短い間にどんどん成長してい . . . 本文を読む

儚くて美しい19歳の夏浴衣

2016-08-22 | 雑誌
だから早売り見てしまってすみません、見たら書かないと忘れてしまうから、ちゃんと雑誌は買いますw 今月P誌が浴衣で、M誌は写真集未公開のプラベの等身大平野、どちらも今の平野がいてとても好き。 P誌の浴衣の平野が、とても好きな平野で、儚くて優し気で美しくて憂いがあって、そのまま消えてしまいそうな美しさがあって最近では一番好きなショットかもしれない。 丁度3年前の5月頃、どのドル誌だったか、両手に . . . 本文を読む