楽.kamoブログ

お知らせ、雑談等

身長がのびた?

2016-11-08 08:45:32 | 推拿
常連の女性のお客様(50代)が、健康診断に行ったら身長が1㎝伸びてたよと
嬉しそうに報告されてビックリ
身長を伸ばす為に何かをしたとゆう訳では無く、仙腸関節とか骨盤の調整などによるものだと思います
後、猫背の改善も
別に引っ張っりたりはしてないですよ
定期的に施術を受けに来てくれるから結果的に身長が伸びたのではと思います。あくまで個人の意見ですが
ちなみに毎回全身のコース(約1時間)です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根とニンジン | トップ | 加湿器 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

推拿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。