Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

たぶん

2017-05-16 02:51:43 | モデルさん
ファイナリスト30名が出揃ったミスアクション

グランプリ・準グランプリ・特別賞といった各賞戴冠に向けて

バトルが再開されているわけであるが

実は、主催者側では戴冠の大方は決まっているのだろうと

少なくとも青写真は出来上がっているのだろうと予測

昨年のミスフラでもそうであったようだし

勿論、「出来レース」といった、全てが決まっているということでも無いとは思うが

少なくともグランプリ位は目星をつけているのだろうと予測

当初、それは山本成美ちゃんか葉月佐和ちゃんだろうと思っていたのだが

どうにもしっくりこない(-_-;)

最近のミスアクグランプリの面々と比べて

イメージが上手く重ならないのだ

山本成美ちゃん、個人的には彼女ほどグランプリに相応しいコは存在しないと思ってる

でも、ミスアクションというカラーには、いまひとつ馴染まない気がして

彼女、所謂「カッコ良過ぎる」のだ

何かアクションって豊乳でやんちゃなコが似合うイメージがある

成美ちゃんはどちらかというとクール&スレンダーだから、飽くまでイメージとしては(^_^;)

それに、これはアピール度から来るのカモだが、あまり主戦級の印象がない

全体的に何か未完成な幼さを感じる候補生の面々

その中で大人な彼女が全体を牽引したり精神的支柱な存在というような構図でも無さそう

そういうわけで当初の直感通り、彼女は準グランプリではないかと

佐和ちゃんについてはアクションのイメージに合致するような気もするが

活動範囲が多岐にわたり過ぎた印象があり、果たしてミスアクの枠内に収まりきれるのか

手垢感がどう作用するかという懸念がどうしても消えない

そういうわけで彼女も成美ちゃんと同様、準グランプリ止りではないかと

この2TOPを差し置いてグランプリに君臨し得る逸材

そんなコは存在しないと思っていたのだが

発表された部門別ランキングTOP8を目の当たりにして考えが変わった

と、いうかこのコの存在を忘れていた

桜りん

ネット配信を除くフォトセッション・投票(ハガキ・WEB)・フォトコンテスト部門全てにランクイン

得票数や順位を明らかにしないのは主催者事情による

逆に言えば主催者の意向が多分に反映され、幾らでも匙加減を変えることが出来るということ

それだけに、これらの部門にランクインしているコ達が戴冠の可能性たり得る存在であると言える

T163・B94・W62・H92の水着映えする肢体に、親しみ易く笑顔の映えるベビーフェイス

ボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」の副リーダーということらしい

そういえばミスアクセッション参戦に当り、里瑛ちゃん達と共にお手合わせしてみたかったコのひとり

しかしその後も願いは叶わず、現在に至って尚彼女との面識は無い

そして現状では、今後のセッションでもお手合わせの機会は訪れ無さそう(>_<)

それでも尚、彼女のグランプリ戴冠は既定路線になっているような気がしてならない

さて、今後どんな展開をみせてくれるだろうか

楽しみではある(^_^)v


※画像は桜りんさん^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の | トップ | 前期の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む