Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

生き方⇒行き方

2016-11-26 00:52:19 | コメント
やはり雪って大変だ(>_<)

一気に跡形もなく溶けてくれればいいのだけれど

積って中途半端に残ると翌朝凍結して轍になり、難儀する

特に自分はチャリ通勤なので効果覿面もとい被害甚大だ

ちょっと予期していなかった展開だったのでね

正直面食らったわけです(^_^;)

でもまぁ

転倒とかしなくて良かったかな(^^ゞ

・・・

それにしても今週はいろいろとあったな

嬉しかったこと、辛かったこと…総て、これで終りというわけじゃなく

終りの始まりの感強いかも

でも人生前に進むしか出来ないわけで

生き方を、もとい行き方を選ぶことは出来るのかと

飛行機?マイカー?電車?チャリ?それとも…歩きとか(^_^;)

何の行き方で生き方を選んだとしても大方そんなに差が無かったりするし

ただ、選び方によって人生を進んでいく中で見えてくる景色や気が付いた景色って変わってくるかも

そうだね…同期や同世代はそれなりの地位に就き、間違いなく立ち位置というものは異なっているから

少なくとも随分以前から殆ど変っていない自分とは相当の隔たりがあるに違いない

でも、自分としてはそれでも良しとしてきたことだから

引け目とか後悔みたいなモンは全くという位無いかな

高見に立てば、それなりの責任も背負わないといけないし

家庭等ならともかく、それ以外で面倒を背負いたくないなってのはある

薄い手当に重い責任

あはは、基本自由人過ぎる自分には所詮そぐわないだろうな(^^ゞ

・・・

そろそろ来月か…年末月だね

久し振りに撮影会行きたいな^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪^^; | トップ | Konica Minolta DIMAGE X1  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コメント」カテゴリの最新記事