Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

あどね再び^^

2016-09-17 00:57:53 | モデルさん
今晩は、久し振りにあどねさんのSRにおじゃました(^^ゞ

いままで、別に避けてたわけじゃないのだが(滝汗)なかなか気軽に踏み込めない雰囲気が彼女のツイッターであり、ついつい茉寿美さんや玲菜ちゃんのSRを優先する展開が続いていた。

とはいえ、やはり同じ推しのコですから…間隙を縫って(笑)あどねさんのSRに足を踏み込んでみた^^

あっ…既にレベル20は達成されていてR内はリラックスモード(^_^;)あはは、こういう環境もあるんだ(^o^)

殆どのSRではレベル1上げるのに血眼になってるってのに、ここはまるで別世界、さすがは策士・あどね様だ(笑)

先日、結さんをこちらで大いに批判したのだが、あどねさんもうやってること同じじゃんって思ってる方々多いかも知れん

いいんですよ、それでも(^_^)

彼女の素敵なところ、それは「毒を薬と思って」飲めるような覚悟を以て臨んでいるようなところ

何が悪なのかはわからない、だから敢えてその中に身を投じてみる

自らの身を以てそれを試し感じ取っているような潔さ、ストイック過ぎる姿勢はそんな思いに突き動かされているからではないのか

そう思えてならないのだ

彼女がこの世界に身を投じたきっかけ等勘案すると、そういった結論に行き着く

それにね、やはり結さんと違い全ての取り組みに対して「気品」を感じるのだ、某局にてDJを努めるトークも実にキレがあり心地良い^^

「エロ軍師あどね」ですか、面白い(^o^)でも、僕的には黒田官兵衛というよりは竹中半兵衛的な品位と爽やかさを感じるのだが(^_^;)

・・・

今晩の話題はバンドの「懐メロ」だった

ポルノグラフティー?!意外な話題で盛り上がっている(?_?)

まぁポルノについては僕もかつて随分と聴いていたし、最近もシングル位でなら最新盤までチェックしている。ノリがいいからね^^

SRでも書き込んだが、あどねさんには筋肉少女帯が意外にツボなんじゃないかと

あどねさんと雰囲気似ている、あの膳場貴子アナは熱狂的な筋少ファンでライブにまで足を運んでいたと伝え聞く

コミカルだがどこか哲学的で自虐的(笑)そしてバンドとしてのメッセージの発信力や楽曲の構成・演奏力は頗る高い

例えば「サンフランシスコ」なんて、いろんな意味で凄い!の一言に尽きる(^o^)

一度、じっくり彼女にご堪能いただきたいものだ(笑)

今晩は、随分と懐かしいバンド名と楽曲名が飛び交ったな、何かとっても面白かった(^^ゞ

それを見事に仕切ったあどねさん、本当に素敵です^^

やはり彼女の器はミスフラなんてこじんまりしたモンじゃないと再認識、もっと高見であっていい

彼女はどうしても相手を選んでしまうキャラな印象、それは強固ではあるが硬直しがちな弱みにも繋がる

「宮藤あどね」がいいだけでなく「宮藤あどね」もいいという好感度に幅を持たせること

この辺が彼女にとっての今後の課題になるのではないか

それは、ほんのひと押し程で突き抜けられる壁のように感じられるのだが

それは彼女に魅了された僕の贔屓目ということになるのかな(^^ゞ

もっと多くの人に愛されるように、彼女の素敵さを認められるような展開が訪れることを願って止まない

・・・

それはそれとして

彼女達によって火を点けられた、かつて燃え上がっていたバンド熱

なかなか冷め止まず、ついついYOU TUBEを検索し懐メロの堪能を重ねてしまう

これじゃ、また画像の編集遅れちゃうな(^_^;)

切替、切替

・・・

明日から幸いな3連休だ

画像編集、頑張ろう^^

おやすみなさい♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ^^ | トップ | 気になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む