Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

アナザースカイ (^o^)丿

2017-04-22 00:39:40 | モデルさん
帰ってきたよ🇮🇹
#ここが私のアナザースカイ #イタリアです (笑)
by 田中美咲

今月、イタリアに戻った美咲ちゃん(^_^;)

まったく…昨年、自分が言った通りになっちゃったよ(^_^;)

本当にイベコンから転職してしまった(^_^;)

まぁいいか

いろいろと言いたいこともあったよな気もしたけど

本人に再会出来たら冗談みたいに霧散しちゃったし

彼女の人生、彼女の思い通りに

ここでない、もうひとつの青空の下

描いていけばいいんじゃないかな

って

素直に思えた(^^ゞ

再び置いてけぼり喰った形になったけど

今回はちょっと違う

彼女を信じることが出来るので☆

あの撮影時のしっくり感は伊達じゃない

信じていれば救われる

信じる者は救われる

ホント、ヒトの良い話だよなぁ(^^ゞ

でも、そうとばかりも言えないんだ

特に、最近ミスアクの差配でイッパイ×2なので

このアナザースカイが僕にとっての命綱だったりしてる(^^ゞ

美咲ちゃんにとっては、すっかり馴染んだ異国の地だけど

油断せず、体に気を付けて頑張って下さい(^^)/

僕は、再会の日を楽しみに日本で頑張っていくよ(^o^)丿

次回はもっと良い撮影、出来たらいいね(*^^)v

見果てぬ伊国の空に、想いと願いを委ねて


※画像は田中美咲さん^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とある決断☆ | トップ | 自己管理☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モデルさん」カテゴリの最新記事