Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

この夜が明けると

2017-05-06 01:15:47 | 撮影会
明日は公約(!)通り

ミスアクション2017セミファイナル

セッション撮影会に出撃します(^o^)丿

今回については迷いは無かった

確かに明後日くるみ&花南ちゃん出演するけれど

4月に入ってから基本日曜の出撃はNGなので

出来ればお二方とも土曜に前倒しにシフトせんかと

密かに期待していたものの神風は吹かず(>_<)

その代り、29日に欠席した彩華ちゃんが7日に振替出演(苦笑)

まぁそんなモンですよ

・・・

んで明日の出演モデルさん(敬称略)

一之瀬未菜美

山本成美

山本由里香

大須賀あみ

山本 響

奈良歩実

大咲 結

中嶋めい美

という8名が予定されている

この中で撮影必須なのが

一之瀬未菜美ちゃん&山本響ちゃん

撮影交替時のタイミングでお手合わせするのが

奈良歩実ちゃん

展開次第では一度位決死の並びを経験するカモなのが

山本成美ちゃん

ネットワークな事情で展開次第のお手合わせ願うのは

大咲結ちゃん→安莉紗さんの同僚

中嶋めい美ちゃん→フォローされてる

ここで謳っていない山本由里香ちゃんについては

多分、欠席するのではないかと思われ

理由は、

①前回のセッションを順延したにも関わらず欠席した

②発信源たるツイートのアカウントが非公開となり一切の告知がされなくなった

最早エントリされているだけで、実質フェードアウトしただろう感が強い(-_-;)

勿論、出演となれば一度お手合わせもしており、撮らない選択肢は無い

そうなることを願ってはいるのだが。。その辺、何とも不透明ではある(>_<)

・・・

まぁいいか

自分にとっても明日はセミファイナルでの最後のセッション撮影会だ

4月15日の未菜美ちゃん、29日の里瑛ちゃんといった同じ轍を踏まない為にも

最新の注意を怠らず、楽しみながらも撮影に集中して来たいと思っている

故に

出演するモデルさん達&参加されるカメラマン及びスタッフの方々

明日は何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m


※画像は一之瀬未菜美さん^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しんで | トップ | ミスアクション2017@0506① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む