PCで脳力UP

デジカメ・Word・Excel・Internetを
自在に使って、パソコンで遊べるように
なるともっと楽しくなる。

今日の花

2017-03-20 | 花はいろいろ


ユキヤナギ


小さな直径1㎝ぐらいの花です。


ザゼンソウ(多分) 春が来たのを感じます。


写真はスマホです。

 

皆さま、ご無沙汰しています。

今日は、暖かくてデパートも人がいっぱいでした。

とは言え、飲食街ですけど…

今日の花…と書きましたが実は昨日撮った花です。

ポケモンのモンスターボールを求めて散歩!

闘うジムが近くになくて、ポケモンを集めるだけ。

それが途中で動かなくなってリセット。

うっかりログアウトしたばかりにGooleのIDは忘れるし、パスワードも

色々、記憶を辿って入力…で、何回もやっているうちに

初期設定に戻って24ステージまで進んでいたのに「パァ!」頭来た!!!!!

こんなくだらない事を書いていると「今日の花」が泣くわ。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンガポール旅行 | トップ | 白いツバキ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (いもちゃん)
2017-03-22 22:59:30
3連休はお天気よかったですね。
ポケモンされているのですね。
20日は私も金沢自然公園に行ってきました。今週はお勉強会行けなくて残念です。
また、ご一緒に写真撮影会行きたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。