PCで脳力UP

デジカメ・Word・Excel・Internetを
自在に使って、パソコンで遊べるように
なるともっと楽しくなる。

見つけるとうれしくなる花

2017-06-19 | 花はいろいろ


キュウリグサ

2mmぐらいの小さな小さな花です。
余りにも小さくて撮っても、いつもボケてしまうのですが
今回はスマホで撮ったのにきれいに撮れていたので
私自身がびっくりです。


何の側に咲いていたのか…
後ろに写りこんでいました。


雨が降ってアガパンサスに滴がいっぱい
付いていました。
濡れるからイヤダ…と通り過ぎたのですが
これもスマホで撮りました。


隣の株には1輪咲いていました。

アガパンサスの花の名前を思い出すのに時間がかかりました。

 

サッカーの対イラク戦を観ながら
花の編集をしていたのですが
結果は1-1 はぁ~~~!です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ…もう散ったかな? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。