PCで脳力UP

デジカメ・Word・Excel・Internetを
自在に使って、パソコンで遊べるように
なるともっと楽しくなる。

バラ…もう散ったかな?

2017-06-18 | お出かけ


パソコン仲間と横浜イングリッシュガーデンへお出かけ



やっぱり女性が多いです。

バラには見えないバラ


真っ赤なバラ!




明るいピンクのバラも



オレンジ色のバラもあるのね



黄色いバラ
(ピンクや赤や黄色のバラ…って書きながら我ながら
笑っています。だって、誰が見ても色位わかるものね~。)


最近やっている複合写真です。

 

バラが咲き乱れて、これを撮ろうか…いや、あっちがいいかな…

一般の方もたくさん観に来ていらしゃるので

迷子になる程のバラ苑でした。

行ったのは5月の終わり頃ですのに

まだ、写真の整理が終わっていません。

やっと、久しぶりにUPしました(今回はコンデジ)

最近ちっとも「脳力UP」してないかも。

よし!頑張ろう。今はそう思っています。

写真の在庫はいっぱいあるのですが…

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑のもみじとシャガ | トップ | 見つけるとうれしくなる花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。