PCで脳力UP

デジカメ・Word・Excel・Internetを
自在に使って、パソコンで遊べるように
なるともっと楽しくなる。

横浜フラワーフェス

2017-04-25 | 花はいろいろ


チューリップをいっぱい撮りました。
なかなか、お気に入りは撮れないです。
チューリップニは、それぞれ名前があるのでしょうが
ちっともわかりません。

 

 

 

 

 

 


チューリップの間に、白いムスカリが咲いていました。

 

 

 

 

チューリップと、アリッサム


飛鳥Ⅱが入港していました。

チューリップの間から、飛鳥Ⅱ。

パソコンクラブの仲間と、カメラを持って
横浜のフラワーフェティバルに行きました。
お天気に恵まれ気持ちのいい散策でした。
他の花も撮っているのですが、チューリップだけ…

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 府中東郷寺の枝垂れ桜 | トップ | 新緑のもみじとシャガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花はいろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。