切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

本日、歌舞伎座におりました!

2009-03-20 21:22:55 | 私の写メ日記(観劇版)
夜の部観てました。

昼夜連続は疲れたなあ~。

個人的には、梅玉さんがよかったね~。

三人の内蔵助じゃなくてごめんなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、新橋演舞場におりました! | トップ | 本日も歌舞伎座におりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の写メ日記(観劇版)」カテゴリの最新記事