切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

博多の回転ずし(市場ずし魚辰)

2017-05-15 00:20:23 | 日日雑記
博多座での観劇を終えて、地下鉄中洲川端駅から再び魚市場のある赤坂へ。朝食の時の建物の中にある、回転ずし「市場ずし魚辰」に行きました。ラストオーダーが8:30だというのは、観劇後としては微妙だったんですが、安くておいしいという評判だったし、翌朝帰京予定だったんで、ひたすら大急ぎでお刺身系のお寿司を食べまくりました。

回転ずしなんですが、少なくともわたしの行った時間は何も回転してなくて、完全オーダー制って感じでした。普段もこんな感じなんですかね?で、今日のおすすめみたいなお魚をひたすら注文しまくり、「刺身ばっかりよく食べられるね」とお店の人に呆れられながら、ひたすら食べる食べる。

かなり食べたんですが、払ったお金は結局2500円くらいだったんで、これは相当お得です。家の近所に欲しいですね(無理だけど)。

ということで、財布に気兼ねなく、博多のお寿司を満喫したい方におすすめ。

PS:以上で、博多座観劇記念、観光記事シリーズは終わりです。そのうち、2月に観た猿之助一座の舞台「男の花道」と「雪之丞変化」の感想を書きます。どっちも映画が名作なんで、比較した感想になりますかね~。

男の花道―小國英雄シナリオ集
クリエーター情報なし
ワイズ出版


雪之丞変化 [VHS]
クリエーター情報なし
松竹


雪之丞変化 [DVD]
クリエーター情報なし
角川書店


雪之丞変化 [DVD]
クリエーター情報なし
東映ビデオ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多座の近所の有名なうどん... | トップ | 歌舞伎ファンは再見必須!大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL