ヴァーチェ マルラオイルは100%オーガニックのエイジング美容液

ナチュラルオイル100%のオーガニック美容オイル、ヴァーチェのマルラオイルの紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モニターさんが使用した経過と結果

2014-04-23 | この商品を使用した人の口コミ・評判
ヴァーチェ マルラオイルのモニターさんの結果を見てみました。

モニターさんのこれでのスキンケアは、
洗顔の後、化粧水→乳液→クリーム というケアでした。

マルラオイルのモニター中は、
洗顔の後、化粧水→マルラオイル の2ステップのみとの事。

~~~~~~~~~~~~~~~~

モニターさんの肌状態

モニター前
メラニン抑制度・・47 B判定
油分・・・・・・・0 B判定
水分・・・・・・・25 C判定
肌の明るさ・・・・52 B判定

肌の脂分は高すぎても良くありませんが、
モニターさ前は、肌の油分が0という砂漠状態でした。

2週間のモニター後
メラニン抑制度・・・89 A判定
油分・・・・・・・・21 A判定
水分・・・・・・・・34 c判定
明るさ・・・・・・・78 A判定

ほとんどがA判定にアップ、
さらに、水分もC判定でありながらも、
数値はかなりアップしています。

このモニターさんの感想

使い始めてから、気になっていた目元と口もとのシワが
徐々になくなって薄くなってきて、2週間という短期間で
変化が出てきたことにビックリしました。
シワが気にならなくなたし、肌トーンも明るくなりました。

南アフリカのマルラの木の実から採取された
希少な美容オイルであるマルラオイル。

日本での認知度はまだまだ低いですが、
アフリカでは古来からマッサージオイルや
ベビーオイルなどとして使用されるなど、
多機能オイルとして日常的に使われてきています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エイジングケア効果と保湿効果のマルラオイルを
お試し価格で購入できます。

詳細はこちらをクリック↓↓

この記事をはてなブックマークに追加

ヴァーチェのマルラオイルが人気の秘密とは?

2014-04-21 | マルラオイルの詳細情報
ヴァーチェのマルラオイルが人気の秘密は、その使い心地と安心感です。

まず第一には、肌にすっと浸透してなじむために、いつまでも脂がういたような不快感がありません。

また、美容液がべたつくのが嫌な人が多いものですが、この商品はべたつきがなくて
オイルとは思えないようなサラサラ感が人気です。

さらに、化粧品のにおいってとても気になるものですよね。
マルラオイルにはにおいがほとんどないから、においに敏感な人にも好評です。

でも何と言っても、一番の人気の理由は、100%オーガニックであるという点です。

無添加、無着色、無香料だから、敏感な肌の人にも安心です。

目元、ほうれい線に!マルラオイル

この記事をはてなブックマークに追加

バーチェ マルラオイルはどんな人に効果があるの?

2014-04-21 | マルラオイルの効果
バーチェ マルラオイルは40代~50代のためのエイジングケアオイルです。

アルガンオイルを超える最高峰のオイルとも言われるバーチェ マルラオイルは、
ビタミンE・リレノン酸(オメガ6・9)といったエイジング効果の高い成分を含んでいます。

抗酸化力はオリーブオイルの10倍程、
だから、ほうれい線やシワ、たるみなに効果があり、
肌にハリとつやを与えます。
また、敏感肌の人でも使えるやさしいオイルです。

紫外線や乾燥が強い南アフリカの
厳しい環境で育ったマルラの実から採取したオイルであるため、
酸化・劣化に強くて、保湿効果がとても高いオイルです。

ヴァーチェ マルラオイルの特徴は?  

◇ 国内での製造・販売し、ロットでの生産で新鮮な商品をお届けできるなど、品質の徹底管理

◇ 精製度が高いのでより酸化しにくく、使い心地も肌になじみやすいさらっとした感覚

30日間の返金保証付きです。  


初回限定 特別価格キャンペーン中
通常価格3,980円送料650円が今だけ2,980円送料無料(約2か月分) 

商品を使用してみて、もしも満足できない場合には、
30日以内なら、返金の対応をしてくれます。
商品に絶対の自信をもっているという証拠ですね。

これなら自分の肌に合っているか、使い心地が好みであるかどうか・・
などで迷っていても、気軽に使用してみることができますね。

マルラオイルの詳細はこちらから↓↓


この記事をはてなブックマークに追加