日々の気楽な日記

日々感じたことろ気軽に書いちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めてのブログ投稿。

2017-07-23 14:51:27 | 日記
初めてのブログ投稿をします。

最近気になるのが、ハンドスピナー。めちゃめちゃ人気あって流行してますね!
たしかにクルクル回って面白そう。

最近では光ライト機能付きのハンドスピナーまであるし(笑)
形のバリエーションもかなり増え、子供たちのみならず大人まで楽しめちゃうグッズになってきましたね!

パソコンの前にあったら、ついつい使っちゃいそう!気分転換にもってこいだと思います。

ってことで、今ネットでハンドスピナーを買うか悩み中なんです・・・そもそも飽き性な性格なので、買って1回使ったら満足しそう。
2日目からは部屋の飾りのインテリアの一部になりそうで。

まぁ、数百円で買えるから、今度何か買ったついでにでも買おうと思います。


あと、私、けっこう美容系にハマっててネットサーフィンでいろんなブログを見て回ってます。そんな中でおもしろいブログを見つけたのでご紹介します。
コチラのブログ【 http://www.iphoneunboxed.com/ 】
なのですが、美容系~ニュースの話題まで、いろんな記事が完結に書いてあったので、暇な人は覗いて見て下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。