漢次くん returns

常に監視されているラシイので・・・w
イヤよイヤよも「好き」のうち!

フテブテしいけど、愛くるしいの♡

2017年05月20日 20時44分01秒 | 日記




オノボリさんなので、こんな看板にも反応しちゃうの(^^)


自分で言っちゃうフテブテしさと、
自分で言っちゃう愛くるしさのハーモニー♪

全国の漢ちゃんファンの皆さんに捧げます!


今日も1日お疲れ様でしたー



 ↓ Enjoy Everyday! ↓





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ビックリしたなぁ、も~( ゚д゚... | トップ | ダマしてくれ!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (漢ブロファン)
2017-05-21 06:07:10
全国の漢ちゃんファンです(笑)

TBSといえば、聖子ちゃんのザベストテンでの中継が思い出されます

新幹線とか空港とか、無茶なとこで中継やってて面白かったなあ。
漢ブロファンさん (漢次)
2017-05-21 11:13:58
こんにちは!
コメント、どうもありがとう。

ベストテンは何があっても観てましたよ!
漢ブロファンさんがどちらにお住まいかわかりませんが、こちらに出掛ける機会があったら是非一緒に飲みたいですね!
聖子ちゃん談義を交わしましょう♪
ありがとう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。