漢次くん returns

常に監視されているラシイので・・・w
イヤよイヤよも「好き」のうち!

言語明瞭、意味不明

2017年06月16日 06時34分06秒 | 日記
同僚に、横文字ばかり使いたがるヤツがいて。
漢次は一般的な横文字ならわかるけど、聞いたこともない横文字はわからん。

会議中もソヤツは横文字のオンパレードで、だけど滑舌はしっかりしている。

しかーし、
実際ソヤツの資料も意味不明なモノが多く、会議終わったら8割捨ててるw
し、内容もネチッこくて、ほとんど耳障り👂⚡

なんなん?
知識???をひけらかして
自分は出来る男ですー?




 ↓ Enjoy Everyday! ↓



ソヤツの良い所:
・理系的知識は豊富(でも一昔前の知識)
・遅くまで仕事してる
ソヤツの面白い所:
・時間にルーズ
・南海キャンディーズのやまちゃんにクリソツ



日本語で簡潔に伝えてよー



誰も聞いてないよ、だってほぼほぼ却下されとるやん!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 過去を昇華 人間万事塞翁が馬 | トップ | ニクいねぇ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。